*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は晴れたけど・・・

今日は晴れたけど・・ここんとこ毎週のように雨ふってますね・・・

雨の日はルルもアミィもお散歩拒否。。

(まぁ・・お散歩っていっても最近は短い時間しか行かないけど(--;)

ためしに外に出しても即効玄関の中に非難してくるのよねぇ。。

そんな雨の日はルルも

濡れるのは嫌です・・byルル

アミィも・・

珍しくむき出しで寝てる・・(爆)

当然寝て過ごすしかないよね(^^;

あ~あ、早くこんな抜けるような青空の日が続くようになるといいね♪

薔薇の葉っぱと青空~

ちょっと前の晴れた日に撮ったうちのお花達♪

寄せ植えその1
ネメシア・・バニラのかほり♪
ビオラちゃん
寄せ植えその2
マーガレット

チューリップも咲いたし♪

ただ今、赤とピンク♪・・黄色は終わっちゃった・・

そして・・大好きな薔薇のつぼみも随分上がってきました~

今年も一杯咲いてくれるといいなぁ♪

どんどん出てきてる~幸せ♪

明日も晴れみたいだから、いつもの大きな公園へ行けるといいな♪



そうそう・・記録しとかなくっちゃ・・

ダイエット中のルルの体重・・・現在 3、4~3、5kgを行ったりきたり(^^;

アミィも2、4kg~2、5kgを同じく行ったりきたり・・・

まだまだ頑張らないとね!!

【 2010/04/25 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(10)

昭和記念公園☆花見オフ☆遊ぼう編

食事が終わる頃には既にバッテリーがひとつ(滝汗)

あ~あ、昨日にタイムトラベルするでしか?byアミィ

ってことで、ますます撮影枚数激少(^^;

が・・めげずにいってみよう~☆

残念ながらみんなの写真は撮れていなかったので、載ってない

ワンちゃんごめんなさい!!

(ポインターを写真にあわせていただくと、本文もそうなのですが
りんこの妄想ワールドが読めます(爆)あしからず☆)
ワンコがわらわら・・・わんこ祭りの始まり~

4ワン会談中☆お祭り男達:ボク達と遊ぼうよ~

ダンク君:あ・・ボクは遠慮しまつ・・

後ろからご挨拶~

ボクは気にしません☆ byビッケ君

寝っころがってみた・・・LOVINさん( ̄m ̄*

welcome♪ みんなぁ~♪(^m^)

ルル・・お外限定笑顔~♪

この笑顔でおやついただけるんですよね??byルル

可愛い~♪

うちに来ませんか?byりんこ

おりこうさんなまぁじゅちゃんとぱぁるちゃん♪

ふっ・・お断りちます。byぱぁるちゃん

よもっち~遊ぼうぜ!byけんた
お代官様、ご勘弁をぉぉぉ・・byよもぎ君

ちょっと!おやめなさいよ!!byハニーちゃん

お疲れ?3パピ・・・

もう帰りたいんですけど・・byあずきちゃん&ピピ君

徐々に倒れ込むパパさん達・・朝早くからお疲れ様でした。。

憩いのひと時・・

あら・・姫様・・どちらにお立ち・・・?

警戒ちぅです・・

そ・・そこはっ!?

え?何か問題でも?

むらさきはななを見に行こう~

やっぱり記念撮影でしょう♪

珍しい笑顔親戚ショット~☆

ルルとてふちゃんは親戚さーーん♪

ここで、バッテリーご臨終となってしまいこの後の写真ありません(涙)



番外編・・ドッグランから移動する時・・お邪魔なアミィ?(爆)

ざくろ君とけんたの間に割り込む・・無粋なやつ・・(≧▽≦)



この季節にしては思いのほか暑くなった日、みなさんお疲れ様でした~

またお会いできる機会がありますこと期待しています♪

【 2010/04/18 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園☆花見オフ☆ご紹介編

入場無料日で桜見物客がごった返している中、行ってきました昭和記念公園♪

みんなのはらっぱ大横断♪

桜はまだまだ健在でした~

ここでお詫び・・・
毎度へたくそな写真ですが・・
今回(も)なんとあろう事か途中でバッテリー切れしてしまい
(MIYUさん・・ま・またですかっ!!ってつっこまないでぇ~T▽T)
皆さんの写真が満足に撮れていません(汗)
ほんとに学習機能皆無のおばちゃんですみませーーーんm(__)m


この日のメンバーは・・・ご覧のとおり・・いっぱい・・・(A^^;

菜の花バックに花見ご一行様

これでもまだ全員ではなかった。。

用事で早退のざくろ君♪(ゆきさん)
生息地的には多摩?だけど千葉組での参加~

イケメンざくちん、この写真しかないの~許して・・

と、途中合流のアルファー君♪(グーグーガンマさん&ソニベータさん)
こちらも限りなく横浜組に近いけど多摩組での参加っす♪

アル君、許して~

が入ってないんですよね~

ってことで、総勢18組、28人、27ワンコ(22パピ、3ヨーキー、1チベ、1ポメ)
          ↑
かずみんさん♪パクらコピペさせていただきました(^m^)

我が家のルルアミ、短期間に体重増加し(^^;)ドクターより長時間の

お散歩禁止令が出されているので当然ドッグランも控えなくてはならず・・

集合時間ぎりぎりに合わせて行ったのでドッグランでのお写真ありません・・

なので、楽しいおべんとタイムからなんとか撮れてるものよりアップしまーす♪  

まずは千葉組から~

マロンちゃん&こむぎちゃん(幹事のかずみんさん&よっしーさん)

IMG_0001_12_20100415155021.jpg

ラビィ君(AKIさん)
IMG_0001_9_20100415155020.jpg

ロビンちゃん(LOVINさん&ロパさん)
IMG_0001_11_20100415154959.jpg

アニーちゃん(pigupapaさん)
IMG_0001_10_20100415155019.jpg

さきちくん(たかPさん&たっPさん)
IMG_0001_20_20100415155628.jpg

ゆずくん(きゃーこさん)
IMG_0001_23_20100415155628.jpg

ヨーキーのぱぁるちゃん&ぴゅあくん&まぁじゅちゃん(しこさん&しこパパさん)
IMG_0001_6_20100415154940.jpg

ビッケくん&ポメラニアンのダンクくん(ビッケママさん)
IMG_8008a.jpg

以上、千葉よりのお客様でっす♪

さぁ~て、どんどんいきます!
お次は多摩組み♪
【 2010/04/15 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(24)

桜三昧(^m^)

今週は桜見物ウィークです(笑)

また桜見に行ってきました~

まず、お馴染み大学通り♪(木曜日)

仕事の後行ったから夕方・・

散り始めた桜の花びらとまだまだ健在の桜ととても綺麗でした♪

桜吹雪がたまに・・
どこぞの高校も入学式だった

お次は本日、武蔵国分寺跡へ

2パピ乗せて自転車で頑張った!
桜がいっぱい!!!

まだまだ満開の木が多かった~♪

来年はここでおべんと持ってきて花見だぁ!!

お決まり・・桜をバックにパチリ☆

あれ?アミィ・・?浮かぬ顔・・

ルル、いい笑顔だね♪

しかし・・ルルの満面の笑顔の下では・・・こいつぅ・・・

ルルの笑顔がまぶすぃ~

必死の形相でサラダバー・・・(--;

そんなにハラが減っているのか(涙)

どんな声がけしても無視!!食べまくり!!

ダイエット中だもんね・・・仕方ないか・・・と気を取り直し・・

そのまま国分寺公園へちょっとだけ寄り道~

帰り道だもんね

こちらも満開の桜♪

とても綺麗でした♪

ルルアミお疲れ様~

明日も桜吹雪みてくるぞー!!

参加の皆様宜しくです♪
【 2010/04/10 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

桜♪

桜満開宣言を聞き、久しぶりの大学通りへルルアミ連れてGO!

さっさと行くでしよ~

ホントに満開でした~

ずーーっと向こうは国立駅
ずーーっと向こうは谷保駅
満開
さくら~♪

いつもは桜通りまで行くんだけど、まだダイエットできていない(^^;ルルアミ

なので途中でUターーン!

ルル&アミィ
桜とルル
さくらとアミィ
来年も見に来なくっちゃね♪

見物客の多さとルルアミ抱っこで人間がいい加減疲れたので

楽して帰ろうとルルアミキャリーに入れてバス停へ向かって

ぼーーーっと歩いていたら・・ふと視線を感じ・・視線の先を見たらば・・

あれ?どっかで見た・・・ん?GIZUさんに似てるけど・・?

「りんこさんじゃない~」って声で、あ!やっぱり!!

守護神ナーティー君登場~

吉祥寺散策から帰ってきたYappyさん&GIZUさん&ナーティー君でした~

同じ駅利用してるからそのうちばったり出会うかな?って

思っていたけど、やっと会えたね(^m^)

私達すでにお疲れおじさんとおばさんだったので話もそこそこに

お別れしちゃったけど、近いうちにきっとまた会えそうな予感が・・( ̄m ̄*

楽しみにしてよう~っと♪


【 2010/04/06 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(8)


