*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるひ野

久しぶりにMIYUさんとはるひ野のドッグランへ行ってきました♪

だぁーーーーっしゅ!!
(左から)ラルジュちゃん&デュールくん、アミィ&ルル

今回は集合写真撮ってなかったので↑が集合写真です(爆)

いやぁ~ワンコ密度低かったので、4パピ(一部2パピって情報も・笑)で

走り回って来たって感じ~

準備OKっす!!
ボール争奪戦開始!!
走るの早くてボケボケ大量生産・・
獲物は私が選ぶでち♪
ここまでおいでぇ~~~byラ おまちなさーーーいbyル&ア
女の争い・・恐れをなした兄ちゃん遠巻きに見る!

この戦い!?と前後してランチ~美味しかったよ♪

女性陣はパスタ、オヤジはフライの盛り合わせ

ランでは途中大型犬の子が参加してきて、とてもフレンドリーな子だったけど

さすがに体格の差がありすぎで一緒には遊ぶのは危険だと思ったので

パピパピ隊は一発芸を教えてくれるコーナーへ移動☆

アミィには芸は難しいかも~って思って(汗)ハードル低いのはどれですかと聞いたら(^^;、

これですね~って教えてもらって「タッチ」に兆戦♪

あたしだってやればできるんでしよ!

「お手」も怪しいアミィちゃん餌付け訓練ちぅ・・・頑張れアミィ!

どんだけ食うんだ(^^;

最終的にはおやつの力で(爆)何とかできるようにはなりました~♪

かたやスーパー?ルル姉さん・・お題は「ここに座る」(低い椅子に乗って座る)

すぐ出来ちゃった☆

気がついたら出来てた(^^)v

こんなのお茶の子さいさいですわん・・おほほほ♪

後で思いだしたけど・・ルルは家で体重計る時に体重計に乗って座るように

しつけてあるのでこれは簡単だったみたい・・・選択ミスしたなぁ・・(^^;

と、パピパピ隊は思わぬところでおやつ(療法食だけど・・笑)たっぷり食べられて

飼い主はこの後、デザート頂いちゃったりして満足な一日でした~♪
【 2009/11/26 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)

お天気な日

すごくお天気だった日、昭和記念公園へお散歩に行ってきました!

紅葉

メンバーは相変わらずなチーム多摩の面々(^m^)

並んだ@その1
左からナーティー君(Yappiさん&まゆみさん)ラルジュちゃん&デュール君(JUNさん&MIYUさん)
アミィ&ルル(おやじとりんこ)

ボクと遊びませんか? byナーティー
小学生とお友達☆デュール
ボクと遊びませんか? byナーティー
はじめまして・・・byアミィ
におい付けだけは止められません byルル
早く投げろぉ~byチーム多摩
ドッグラン大好き~byラルジュ

日暮れ近くまで沢山遊んで来ました♪

お顔が良く見えません・・byチーム多摩

超手抜きアップですみません( ̄m ̄*

皆さん、また宜しくです~
【 2009/11/22 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)

これは?

玄関先のこりゃダメかなって思っていたつる薔薇に花が咲いてる~

レディ シルビア

と喜んだ日でした。

買い物に行って小銭入れを覗いて・・あれ??

はじめてみるコイン

見たこと無い・・??

どっかでお釣り誤魔化された??

こんなコインいつここに入った?

って(^^;お釣りで貰ったやつに決まってるんだけどね。。

お釣り・・ちゃんと確認しましょう


その日買い物2箇所でしているので、どちらかのお店でお釣りとして

渡されたものだと思うけど・・気が付かなかった(汗)

大きさから言ったら1円玉サイズなんだけど・・・

いったいどこの国のものでしょうかね~

あたちが舐めて確認するでしよ


求む!情報(笑)



***追記***

昨日の夜、このブログ経由でメールが届いておりますが、

なんと文字化けしていて読めません。

お心あたりのある方は、申し訳ありませんがコメント欄で

お知らせください。
【 2009/11/12 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(6)

4歳です♪

朝からこーーーんな可愛いお顔で(超親ばか・笑)退屈そうなこの方(^m^)

なんかくれー

なんと今日でこの世に生を受けてから4年経ちました♪

丈夫なルルと違ってびみょーに病院通いの多い子だけど

基本元気ですくすく育ちました♪

尿結晶とパテラはあるけどね~

みみげーもとりあえず(写しようによっちゃなぜか??)こんなふっさふさに見えるくらいに

伸びたし(実際はこんな長くないけど・笑)、お顔の白毛の随分増えて・・・

ルルともなんとなーく仲良くなったように見えるし(ホントはそうじゃないけど・笑)

おやつに釣られて勝手に並んだ~

このまま元気でずーーーーーっと傍にいてくれると思ってます♪
(実際、超ママっこのストーカーだしね^^;)

お天気も良かったので、国分寺公園をお散歩し♪

アミィ涙目・・・なぜ??
おやつ忘れたの気づかれたぁ~
走りたーい!

ケーキ屋さんのテラス席でお祝いし(食べたの人間だけだけど・・爆)

うまうま~
ここだけ異空間・笑

プレゼントは・・・・随分前に買ったブル足1個(忙しくて買いにいけなかった・・爆)

お気に入り♪

それでも新し物好きなアミィさん♪

しばーーらく遊んでました♪


Movie-1


アミィの4歳、幸せな1年でありますように♪

【 2009/11/07 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(16)

ドッグランぱら♪でパピパピ+チベスパパラダイス♪

巨匠が手がけた ドッグランぱら の竣工記念式典へお招きうけて

ルルアミ連れて行ってまいりました☆

ちょいとおめかし♪

お招き受けてチーム多摩、全員集合☆

ボケボケブレブレ・・・
後列 巨匠@JUNさん&でゅーる&ナーティー 巨匠のワイフ@MIYUさん&ラッちゃん&柚ち
前列 ルル&アミィ けんた&まる アル君 てふ&さら。
カメラ側に主催者@ぱらちゃん、グーグガンマさん&ソニベータさん夫妻、
ふくちゃん&しんさん夫妻、ばばりん、まゆみさん&yappyさん夫妻、りんこ&おやじ。
厨房にシェフ@ケンタロー氏。
以上 11ワンと13人☆

こーんな大勢で押しかけてもまだ余裕なぱら家・・うらやましすぎぃ~

全員集合したところで、主催者@ぱらちゃん&ケンタローさんより

開会式宣言♪

ご馳走になります♪

巨匠JUNさん&巨匠のワイフMIYUさんのテープカット( ̄m ̄*)

雨にも負けず 風にも負けず頑張りました☆

ケンタロー@シェフの手料理が沢山並ぶ中、宴会記念式典の始まり~

まだまだ沢山出てきました♪

ワンコたちはミニドッグランで勝手に遊び・・・

外だとご機嫌ルル
なーーんか嬉しそうなナーティー君♪
私も外が好き~
私はお姉ちゃんの後ろ♪
ドSアミたん@いじわるちぅ
抱っこでご機嫌けんちゃん♪
ふくちゃんも好きなまるちゃん♪
おこぼれを期待するパピヨン

日差しが秋にしてはきつい日だったのでおうちの中へ移動~


前半に引き続き後半も写真ばかりです(^^;

手抜きでごめんちゃい!


【 2009/11/05 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)


