*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の運動会?in昭和記念公園

気持ちのいい火曜日、記念公園へお出かけしてきました♪

ルル&アミィ(りんこ&おやじ)

コスモスの丘はまだ開花前だった~

今回は13人と13パピ~♪

集合はドッグラン♪

お出迎えしてくれたのは、守護神(^m^)ナーティー君♪(yappyさん&まゆみさん)

渋滞してた?

サラちゃん♪(ばばりん)

待ちくたびれたよ

てふてふちゃん(ばばりん)

お天気だから許すわ~

アルファ君(ソニベータさん&グーグーガンマさん)

遅いよぉ~
アル君の写真、いつもちゃんと撮れなくて・・ごめんよぉ~

デュール君(MIYUさん)

さぁ!ボールで遊ぶよ~

ラルジュちゃん(JUNさん)

ばばりんねえちゃん好きでし♪

柚ちゃん(ふくちゃん)

ここは・・・まさか・・・(--;

けんた君(ぱらちゃん)

お友達いっぱぁーい♪

まる君(ぱらちゃん)
まるちゃんの笑顔♪

マハロちゃん(ばてぃこさん)

初参戦☆マハロっち~♪ボケててごめん!!

コロンちゃん(おさむさん)

128.jpg

早く遊ぶでしっ
嗅ぎカギサークル?
修行が足りない?(爆)

メンバーも揃ってひと遊びして、移動~

マハロちゃんが後ろに・・
【 2009/09/26 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(20)

Bowlingual Voice

秋ですね~

猫の額のお庭に(多分今年最後の)薔薇もちょこっとだけ咲き出しました。

これは2輪だけつぼみをつけてくれました♪
こっちは4輪♪

こちらはまだ頑張ってるブルーデイジー

丈夫です!

そしてなぜか今頃ですが・・・墨田の花火。。梅雨はとっくに終わってるって言うのにね~

挿し木からここまで成長してくれました♪

ちなみにハイビスカスもまだまだ蕾がついてます♪


さてさて・・先週になりますが、ひょんな事からこんなもの我が家にやってきました♪

009.jpg

まずは、こんなものぶら下げても多分平気なルル嬢に早速装着。

お散歩ですか~♪

案の定、まったく平気(^^)v

さぁ!!スイッチオン・・・!  

・・・あれっ!?どこ押すの??

と・・・・ボケボケ飼い主・・・??(爆)

お散歩じゃないんだ・・・

説明書・・・読まないクセあるんですよね(^^;

プチル~に見てもらって(自分で見ろって・爆)やっと解析スタート!!

結果・・・いやぁ~結構面白いです!

その場その場で飼い主的にはぴったりかもって思う言葉や、

え~~っ!?この場面でそれ?って台詞だったり(^^;

当たってるかどうかは置いといて、なんだか新鮮☆

ただ、近くにいるアミィの声にも反応してどっちの声解析してるんだか

わかんないってのが難点だけど・・・ね(^^;

実は私はこういったものって「当てにならない、うそくさ~」って思いが強くて

まったく興味なかったのですが、実際やってみたら意外と面白い。

ま、野次馬根性たっぷりって事なんでしょうかね(笑)


【 2009/09/20 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

しつこく  一軒家カフェオフ テラス編

散々食べて遊んで(飼い主ばっか?)ワン達飽きちゃったので

テラスへ放牧~

さぁ~なにしてあそぼ♪

さぁ!!いっといでぇ~~(ってどこにだよ・笑)

走れぇ~~

ぼぉぉぉぉぉーーーーるぅぅぅぅーーーー!!

あたしのものーー!!
まけないどぉーーー
満足~
楽しいね~

サラちゃんも何気に参加♪

これなんですか?

どどどどどどーーーーーっ!!っと暴走軍団が暴走している後ろで・・

水と戦う姐さんがぁ~♪

さぁ!!こい!!

いつでもOK!!
逃げたわね!!

もう終わり~って言われたのに・・・まだ遊び足りない?(^m^)

もっと出てくるはず・・・

プールに入ったアル君、ご機嫌ですね~しかし、背後から近づく白黒の影・・・・

まぶしい笑顔♪

アミィが隣に来たら・・・(--; 

う~ん・・・思い出しちゃった!?(^^;元気出しておくれ・・

アミィの笑顔だけが・・光る・・・(^^;

オフ会初体験のナーティー君♪さすがにこの暴走軍団の中には入れず・・・・

でもお部屋の中でおで迎えしてくれたよ~~

お疲れ様~

あれ?まるけん兄弟の写真が・・・撮れて無い(汗)

ごめんね。。

毎度、だらだらと長いエントリーにお付き合いありがとうございました~

皆様、また宜しくです~☆

【 2009/09/16 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)

一軒家カフェオフ♪  続き。。

さてさて、オーナー達がご飯がっつがつ食している間・・・・

放牧されたパピパピ軍団はといえば・・・

イケメン同士挨拶してみたり~♪

こんにちわ・・ナーティーでし

デンジャラス姉妹にトライする無謀な勇士や

ん!?なにすんのっ!
いい度胸でし!!

(注:彼がこの後どうなったかはご想像にお任せいたします。。。(^^;)

大好きなお姉ちゃんに後ろから抱っこ~のアピールする子や

ばばりんままぁ~~~♪

ふてくされオンナを尻目に笑顔は任せて~な僕☆

合言葉は・・スマイル♪

ソファー争奪戦勃発か!?仲良し(笑)白黒&白茶コンビやら

久しぶりにやるでしか?

ゴッドハンドにマッサージ受けてるパピやら・・・う・・うらやましい・・・

ごくらく極楽・・

皆楽しんでるかと思えば・・・ヒッキー組もいた・・・(^^;

もう付き合ってられません・・

もう我慢の限界です

おっと・・・だーいすきなママのお膝に抱っこされ組も♪

ここが一番・・デモできれば単独で・・(^m^)

お!忠犬まる公♪

いつまでも待つでし

えっーっとぉ・・じっと我慢の子も(笑)

またか・・・byてふ

おやつに群がりつつあるパピヨンたち・・・

オーナー夫妻のパピヨンへのイメージぶち壊しだぜぃ(--;

さっきとは別犬ルルであった(恥)

さらに一枚上手の子も(爆)

だーーーれだっ♪



と・・・楽しいオフ会はまだまだ続く・・・(さらにひっぱる・・爆)

注記:ここまで・・いや、これからもこのエントリーの内容は、
あくまでも管理人の勝手な創作です・・・あしからず・・(爆)
【 2009/09/15 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)

一軒家カフェオフ♪

行ってきました~

一軒家カフェオフ♪

の前に、湖畔の公園を一回り&ゲロゲロアミィを洗いました・・(^^;

006.jpg

ささあっと一回りして、いざカフェへGO☆

ここから先も・・あら?プリントしてきた道と違う!道を通り・・・(--;

自宅からカフェにたどり着くまでに途中紆余曲折いろいろありましたが、

とりあえずは予定の時間に滑り込みセーフ・・・ここでも着くなりテラスの水道で

エプロンをまた洗われたアミィでした(^^;

到着した時点で既に疲れ果ててたワタクシ・・・


さてさてこの日のメンバーは・・・・こちら♪

165a.jpg

左からてふてふ&サラ姉妹(ばばりん)、
070_20090914001718.jpg
037_20090914001719.jpg

アルファー君(グーグガンマさん&ソニベータさん夫妻)
041_20090914001719.jpg

デュール&ラルジュ兄妹(MIYUさん&JUNさん夫妻)、
023a_20090914001720.jpg
034_20090914001719.jpg

まる&けんた兄弟(ぱらちゃん)、
106a.jpg

ルル&アミィ(りんこ&オヤジ)、

初参加のナーティー君(まゆみさん&yappyさん夫妻)、
115a.jpg
※室内モードで撮ったんだけど・・・なんだかみんな撮r手と一緒でボケてます(涙)


そしてふくちゃん(柚ちゃんはヒートで欠席・・残念!!)の10匹と11人の大所帯オフ☆

みんな勢ぞろいして、緊張の自己紹介なんぞやって・・さぁっ!!食べます!!(笑)

美味しいランチを食べつくし(笑)楽しいゲームもやっておしゃべり楽しんで

ワンコはノーリードokなので(マナーベルトとオムツは着用しましたが)放牧♪

皆自由に遊んで、カフェのオーナー様からおやつ頂いたりして楽しい一日でした♪




すみません・・・力尽きました・・・(--;

次回につづく・・・(^^;
【 2009/09/12 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)

お昼寝

あっという間に8月も終わり・・もう9月・・・(^^;

物思いにふける夏休み・・・!?

涼しいんだか暑いんだか分からない日が続きますね~

ブログもサボりっぱなしで放置しておりますが(苦笑)ルルアミ元気でーす☆

毎日ご飯食べて、お昼寝して、

どういう寝方!?

行き倒れ・・・(^^;

お散歩行って、遊んで

仲良しバトルちぅ(≧▽≦)

寝る♪の生活してまふ。

ご飯・・まだ?

非常にうらやましいと思う飼い主でした・・・(≧▽≦)

【 2009/09/03 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


