*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よもぎ団子試食会♪

この日は待ちに待ったひろっちさん宅のよもぎちゃんの試食会~(≧▽≦)

メンバーは、よーこさん、はやしさん、MIYUさん、ぱらちゃん、ふくちゃん、りんこ☆

さっ!いっただきまぁーーーーーす♪

か、かわいすぎるぅ!!

もうもうこのかわいらしさっ!!

サークルから出してもらうと、お部屋の中を猛烈だぁーーーーっしゅ♪

狙いを定めて、あしょんでぇ~~♪

毛玉がはしるーーっ!!

くぅぅぅ!!たまりませーーーーんっ!!

あんよ長くってスタイル抜群!!

将来イケメンパピ間違いなしですね!!

お姉ちゃんのあずきちゃん・・・超ハイパー弟君で苦労が多いかもだけど(^^;

頑張って弟育てに励んでね♪

おばちゃん、応援してるじょ!

この日はお料理上手のひろっちさん、お手製お料理の数々でおもてなして下さいました♪

ありがとうございました!とっても美味しかったです~♪

・・・冗談ではなくほんとにレシピが欲しかったワタクシ・・(爆)

ひろっちさん・・・聞き損ねたピラフのレシピ、是非宜しくです( ̄m ̄*



大好きな子パピちゃんに触れる事ができて幸せな一日でした♪

ぱらちゃん、車出してくれてありがとう!!

運転お疲れ様でした☆



それにしてもぉ・・ト・・トライちゃん・・・・び、病気がぁぁぁ・・・・再発しそうぉぉぉぉ。。。くぅぅぅぅ。。。。
【 2009/08/22 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(7)

再び 多摩を食い尽くす会(2009 8.16)

お盆です。

お盆になると会えるんですね~

いえ、幽霊にじゃありません・・・( ̄m ̄*


幻の生き物ioriちゃんと可愛いこの子達にね(≧▽≦)ぶぶっ

ピヨン&チャミ兄弟
びゅーてぃふる兄弟♪
ぴよぴよ
ちゃみん

ぱらちゃんからチーム多摩の召集令状!?(爆)が届き、駆けつけましたとも!!

集合場所は OURHOUSE☆

メンバーは・・・

ぱらちゃん(まる&けんた兄弟)

まるちゃん・・耳毛のびた?
けんちゃん・・みみげー減った??

MIYU&JUN夫妻(デュール&ラルジュ兄妹)

王子も伸びた♪
カフェでは天使♪

ふくちゃん(柚ちゃん)

今日も頑張りましたっ!

ばばりん(てふてふ&サラ姉妹)

アミィが弟子入りしたいって~
らぶりー

りんこ&おやじ(ルル&アミィ)

今日も気配消してました☆
悪女っぷり発覚(汗)

またまた食べてしゃべった一日・・・

あっ!偶然だけどここでこれまたすっごいお久しぶりなmiki夫妻&ミトンちゃんに

お会いしました~

mikiちゃん・・ミトンちゃんにアミィのあほチンがガウってごめんなさい(^^;

え~っとこの先前回よりさらにだらだらと写真だけのブログです~

よろしければどうぞ~(^^;

【 2009/08/19 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)

津久井湖♪

かれこれ1週間前(汗)MIYU&JUN家と津久井湖に遊びに行ってきました~

初めに城山公園でお散歩♪

誰もこっち見てくれない・・・

ルル
アミィ
デュール君
ラッちゃんの写真おしりしかなかった。。ごめん!!

お散歩しているうちにどんどん暑くなってきて、またちょうど時間も良かったのでカフェへ移動♪

りんこ夫婦のコンビネーションの悪さからちょっと迷走しましたが(爆)

無事に到着~


mocomoco

ここMIYUさんが予約してくれたの~いつもありがとう♪


長くなるので・・・・たたんでおきます・・・長くてもいいわって方だけどうぞ!!

【 2009/08/15 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)

ちょっとついでに・・

家の用事で町田へ行くので暑かったけど、保冷剤もってルルアミも一緒に

連れてGO~(珍しく早々アップ・爆)

目的地到着♪でも待ち時間が3時間近くあるので近くの公園をぶらぶらしに移動。

そういえばここ、蓮田があったのよね♪

閉じちゃってる・・

でも午後だったしね、期待はしてなかったけど・・・

やっぱり終わりかけかな(^^;

あ、でもまだ開いてないのもあったけどね~

これから咲く♪


ルルアミはそんなこと関係なしにお散歩できて大喜び♪

カートin@保冷剤入り
なぜか後ろ向きで笑顔♪

初めは地面が暑いと思ってカートだったけど、意外と日陰が多いのと

曇り空で暑さもそこまで無かったので地面歩けてラッキ~

笑顔~

途中で草地もあったのでルルは短いリードながらちょこっと走って満足☆

走りますわよ~ん
消えた(笑)

アミィはといえば・・・やっぱりサラダバー・・・(--;

夢中&至福の時・・・

もしも蛇が出てきてもきっとサラダバーだろう・・・(^^;

まむしって・・・(^^;
ルルちゃん休憩中

放っておいたらずーーっと食べてそうだったので(爆)カフェに移動♪

飼い主は冷えた店内でゆっくりお茶タイム♪

プティシアン
キンキンに冷えてました♪
飲んべぇの私には甘すぎたケーキ(爆)

ルルもアミィものんびりしてたけど・・・

カメラ持ってきたスタッフを某所のママさんと勘違いし?

笑顔でカメラガン見のルルアミ・・・(^^;

おやつくれる!?

ここは違うのよ・・・府中じゃないのよ~(^^;

可哀想なので私があげときました(笑)

そうこうするうちに時間になったので用事を済ませて帰りましたとさ♪
【 2009/08/06 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


