*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々いつもの公園♪

久しぶりにいつもの公園にいつもの面々で集まりました♪

MIYUさん&JUNさん(デュール&ラルジュ兄妹)、ぱらちゃん(まる&けんた兄弟)

りんこ&オヤジ(ルル&アミィ)

みんな笑顔♪

ドッグランで待ち合わせ。

珍しく一番乗りの我が家・・・アミィはいつものごとく・・・サラダバー

腹が減っては・・・

ルルもいつものごとく・・・エプロン真っ黒(--;

あ、当然アミィもそのうち真っ黒エプロン。。。

おほほほほほっ

ルルアミ、揃って毎度汚犬姉妹。。

MIYU家到着の時アミィはいつもだけど、珍しくルルが狂喜乱舞!?

ダッシュして「来たよ!」って教えに来てくれました(^m^)

きたよぉ~

早く投げろぉ~

ボール遊びなんぞしているうちにぱらちゃん一家到着~

みんなで歓迎♪

まるちゃんの笑顔~撮れた!!
けんちゃんこれが精一杯(笑)

しばらく遊んだ後、ぱらちゃんは仕事がおうちで待っていたのでバイバイ。。

残ったMIYU家と我が家は園内ぶらぶら、大きな木の下で美味しいもの食べて

ここは涼しいね~

おしゃべりして帰りました~

暑くなったのでカート移動

また遊ぼうね~
【 2009/07/24 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)

暑い・・・

ブログ更新サボっている間に梅雨も明け、

梅雨が明けたら一気に夏になりましたね~

あまりにも暑い日が続くので・・・・

こんな写真はいかがでしょうか?

あっ!心臓の弱い方はご注意意を。。。。(^^;













    











爆睡ちぅ

お見苦しいものを失礼いたしました~

少しは涼しくなったでせうか?(≧▽≦)


あ・・・この写真のままではアミィに悪いので・・・こちらもアップ♪

おやつくれるの?

ルル&アミィ、元気でーーす(*^^*)
【 2009/07/19 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)


