*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた(^^)昭和記念公園♪

またかとの声が聞こえてきそう(笑)

先週の日曜日、年パス消化の為(えっ!・もう消化してるって!?笑)、

またまた行ってきました♪

オオデマリの前で

MIYU家と待ち合わせ、お散歩しながらもう最後のチューリップをパチリ♪

ここのお花たちが綺麗なのは大体連休前まで(長年の経験です・笑)

”渓流広場"

せっかくなのでチューリップの前でもパチリ♪

逆光にも負けず撮影

この日は風が強かった~☆

アイスが美味しかった~

一息入れた後はドッグランへ☆ご機嫌爆走娘達( ̄m ̄*

ラッちゃんドッグランで生き生き(爆)

ご機嫌アミィ♪耳はどこ?(笑)

嬉しそう~

こちらは走る以外で楽しんでいた方々(爆)

何していたか、ひ・み・ちゅーー☆

ドロ食って怒られました・・・

あ!ルルもデュール王子も一応(笑)走る方も頑張ってましたけどね~

こっちの方が念入りだったかも(≧▽≦)ぶぶっ

証拠写真

”貴重画像?爆走ルル・・・^^;"
投げて~師弟対決?笑

スタートが遅かったけど、閉園間際まで楽しく遊んで帰りました♪

さぁ~て!!まだまだ年パスの期限はあります!!

5月の連休もしょっぱなの3日、またまたチーム多摩(多分・・・・^m^)集会やりま~す♪

爆走娘達と走ってみたいワンちゃん、ドッグランで待ってます(ホントか??爆)



【 2009/04/30 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)

桜~いろいろ

1週間のご無沙汰です(笑)

ソメイヨシノはもう散りかけていたけど枝垂桜はまだ綺麗だった頃(回想録になっちゃった・爆)

枝垂桜

地元の桜並木をルルアミ連れてお散歩。

桜と青空のコラボ

毎度の事ながら、2パピ並べて写真撮っていると通行人さん達(ほとんど桜見物の

観光客・・・^^;)後で、あら~おりこうさんで並んでるわ!とか

ちゃんとポーズ撮ってるわよ!とか、きゃぁーかわいいーー♪とか・・etc・・・etc・・

中には、ルルアミがこっち見るように奇声を発してくれる人も(一応感謝・・笑)

おかげさまで笑顔が撮れた

そんな事があった少し後に頂いた 新宿高○の桜チョコレート♪

お花は自前

桜味のチョコ??・・・さくら・・あじ??

どんな味だと一個恐る恐る食べてみたら・・・やっぱり。。。

想像してた味だった・・・どこぞの桜ソフトと同じ味・・・

うちのオヤジは好きな味らしいけど、私には・・・どうしても・・・どうしても・・・

       道明寺チョコレート

としか思えないぃ~(≧▽≦)新宿高○さん、ごめんなさいっ!!(爆)

チョコはやっぱり、ロッ○のガー○ミルクチョコが一番好きな私でした(安上がりっ!笑)

と、桜チョコの写真撮っている時気がついた・・・なにやら怪しげな黒い影が写りこんでいる・・・!!

さっきはいなかったのに・・

と思ったら・・またしてもアミィ(^^;

せっかくなので、お決まりアップ☆

ホワイトタン? お婆ちゃんがトライちゃん♪

ありゃりゃ~寝てましたってお顔(笑)

そんなに眠いんだったらね、わざわざ起きて写ってくれなくてもいいんですけど~(^^;

写真撮ってると、寝てても 撮ってもらう=おやつ と夢の中で思うのか

慌ててフレームの中に入ってくるアミィさんでした~

可愛いでしょ(← 親バカ発言で締めくくり・爆)

一発芸できたぉ
【 2009/04/26 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

グレムリン?

ネタが無いので・・・・

先日、MIYUさんに撮ってもらったルル&アミィ♪

桜満開♪

これは、木曜日に撮ったルル&アミィ

ルルが綺麗になって帰ってきたので写真とろうとしてたら、ちゃっかり

後でポーズとってアピールしてるアミィさん(笑)

背後霊?

そして・・・シャンプー中のグレムリンアミィ♪

シャンプー中は固まる子です( ̄m ̄*

勘弁してくだしゃい
【 2009/04/19 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

今年最後の花見?

満開の桜もこの週末が最後と言われた先週の土曜日。

またまた行ってきました昭和記念公園

満開じゃぁ~

お天気も良いし、お花見にぴったりな日~

メンバーはチーム多摩@幹部(MIYU家&わが家)

笑顔だけど目線はあっち(^^;

園内、桜の木によっては既に葉桜のものもあったけど

まだまだ満開の桜が多かった♪

綺麗

みんなの原っぱの桜も今が最後とばかりにとても綺麗♪

桜と菜の花

桜の木の下に陣取り、ゆっくり散りゆく花びらを満喫☆

桜吹雪

もちろん手にはこれもって(爆)

うまうま~

そして、この方の芸!?にも感嘆(≧▽≦)ぶぶっ

何をしているかは・・・MIYUさんのブログでどうぞ~(爆)

J様、とっても楽しそうだったよ

げっとぉ~☆

JUNさんが花びらと格闘している間に家族は・・・

マンゴーフラッペに釘付け(≧m≦)

これとっても美味しいのぉ~

ボクが毒見してあげるでし・・

ルルも

それくれっ!!

アミィも何かもらえるかもと笑顔(笑)

花びらおいしいでし♪

のんびりまったり時間を過ごし、たまには奥まで行こうと

ブラブラ歩いて写真を撮って解散~

子供の森

チューリップ

桜

また”のんびり集会"開きましょう~
【 2009/04/17 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)

昭和記念公園♪

IMG_2052a.jpg

都内では満開っていう桜、ここの咲き具合はどうかなぁと

行ってきました昭和記念公園☆チーム多摩(MIYU家&ばばりん&わが家)

桜、綺麗に咲いてるのとまだ来週かなぁという印象でした♪

IMG_2156a.jpg
IMG_2056.jpg
IMG_2215_20090407222246.jpg

みんなの原っぱは菜の花と

IMG_2192.jpg
IMG_2190.jpg

ポピー

IMG_2126.jpg
IMG_2208.jpg

ポピーの方はまだこれからですね~

お昼はみんなの原っぱでそれぞれに好きなものをチョイス☆

結構美味しかった♪

飼い主達が食事中はワンたちは・・・おりこうさん♪

てふちゃん&サラちゃん♪

IMG_2187.jpg

デュール君、ラルジュちゃん♪

IMG_2189.jpg

のはずだったんだけど、自由犬ルルさん・・土食ってご機嫌♪(^^;

アミィは、隣のカップルのご飯狙ってちょろちょろ(汗)

IMG_2188_20090407224857.jpg

困った姉妹ですわ~(笑)



渓流広場へ続く道には

ムラサキハナナの群生が

IMG_2199.jpg

もちろんチューリップも♪

IMG_2201.jpg
IMG_2203.jpg

綺麗に咲いているのもあったけど、チューリップもまだこれからかな~

せっかくなので皆で♪

IMG_2209.jpg

お天気が曇りだったのが残念だけど、のんびりお散歩でました♪

みんなの原っぱの桜が満開になったらまた行かなくっちゃ~(もう満開かしら・・・?^m^)

と締めくくろうとして、気がついた・・・・

今回、食べ物の画像が無いってことに!!(≧▽≦)ぶぶっ

まぁ~たまには良いよね(爆)
【 2009/04/07 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)

お散歩♪

地元の桜がもうすぐ満開になりそうな晴れた日と満開宣言が流れた2日間、

急に思い立ちふらっとルルアミ連れて見て来ました♪

入学式・・・をば☆

ルルアミ、入学します(爆)

っていうのは冗談で、この国立大学たまたまこの日が入学式だった模様・・・

入学された皆さん、おめでとうございます(笑)

本当のお目当ては、こっち♪

2009.4.4

綺麗でしょ

桜のトンネルになってます~

綺麗にお手入れされてます♪

国立駅前からずっと続く桜並木、その先がさくら通りのさくらのトンネル♪

毎年この時期に見に行っているので今年も張り切って

人ごみかき分けて写真撮ってきました~

ムスカリ

菜の花

駅前はいろんな春の花が一杯植栽されてて、さくらだけでなく

目を楽しませてくれます♪

ルルアミもご機嫌♪

ねむいっす by アミィ

いや・・・ご機嫌なのはルルだけ・・アミィさん、既に電池切れ寸前か!?(笑)

枝垂桜

2009.4.2





たーっぷりお散歩してきて満足なルルアミと、今年も大学通り&さくら通りの桜を

たっぷり堪能できて嬉しかったりんこでした(≧▽≦)
【 2009/04/04 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(3)

何がしたい?

先日、家族でご飯中ふと目に入った光景・・・


カーテンが揺れて・・・なんか出てきた??


鼻?
(と、ここでご飯そっちのけでカメラを速攻手に取る飼い主・お行儀悪っ!)



アミィの鼻の形、飼い主の好きな部分



次の瞬間・・・耳?


ボサボサみみげー


しばらくこのままステイ・・・でっ!最後に


顔・・・それも半分だけでてきた所でストップ(爆)


でこ毛乱れてまする


可愛い可愛いアミィちゃん・・・何がしたかったのかな!?
(↑ この下線部分@親バカ発言=スルー宜しく・笑)

デジタルズームで撮ったので、画像ボケボケ~
【 2009/04/01 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(4)


