*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜?

土曜日の午後、桜を見にこの方々とお出かけしてきました♪

チーム多摩☆幹部会
けんちゃんごめんよ・・顔が写ってなかった(T▽T)

地元のカフェで美味しいランチをパクつき♪

玄米豆カレー♪

ぱらちゃん号でぶーーんと深大寺へ。

桜・・・桜・・は?

あれ?

まだ咲いてないね・・・

でも一部咲いているのもあって、とりあえずは来た甲斐あった?(笑)

さくら~ぁ

見ごろはきっと一週間後くらいだね~といいながら散策~

でっ!花より団子?なメンバーなので、しっかり頂きました・・団子(笑)

しょうゆ味

ん?・・団子と・・・・王子(≧▽≦)

真剣・・・^^;

そば饅頭(だっけ?)も美味しかった♪

饅頭とパピヨン

他のみんなもそれぞれになにやら美味しいもの食べてましたね(^m^)

そうなると、当然わが子たちは呆れ顔・・

また・・・
どんだけ・・・
食べる気でしか!

しかーし、おやつタイムになると豹変(笑)

食べさせてもらってるルルには目もくれず、

おやつ持ってるMIYUさんを残り全員でガン見(爆)

ふと気がつくと最前列は・・・あぁぁ食い意地師弟(^^;

息のあった師弟でございます~

年功序列♪

直立不動☆けんちゃん

ミーアキャットか?

終いにはアホちんアミィ・・・口開けて催促!?

もう食べたでしょ(--;

もっとくれ~

とまぁこんな風に桜ちょっとだけ見て、食べて帰ってきました♪

ぱらちゃん、運転お疲れ様&ありがとう☆



【 2009/03/31 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)

復活!?

え~っと・・・随分放置しておりました(反省^^;

でっ、過去を振り返り・・・のアップ(^^;

たとえば

風がやたら強く吹く日のお散歩風景。

吹き飛ばされるでし・・・

なんちゃって避暑地を横目に通り過ぎようとしたら

珍しくアミィが拒否・・・遊びたいんだね(^^;

あっちで遊びたいでし

呆れるルル

だーめ!風強いんだから帰るわよ!

拒否は認められず、諦め歩き始めるアミィ・・

あーーーあ!!つまんないの!

んっ?



アミィちゃん・・・頭が・・・いや・・でこ毛が・・・



伸びたね♪



復活でし♪


お粗末さまでした(≧▽≦)ぶっ

【 2009/03/20 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(5)

リード♪

先日のルルのお誕生日にかこつけて購入したルルアミのリード♪

↓ 食い倒れの日(爆)に入荷したとの連絡♪

早速日曜日にお散歩がてら取りに行ってきました(^^)v

ワインはルル、ブラックはアミィ

今回はちょっと可愛らしく?(笑)レースのついてるリードにしてみました(^m^)

ただ・・購入した後で気がついたけど(買う前に気がつけ、自分!笑)

これ持ち手部分にレースがあしらってあるので、可愛いんだけど・・

使うにしたがって・・・特にこれから汗かく季節。。。

手垢(爆)で汚れるなぁ・・って( ̄▽ ̄;)

でも、リードって使ってなんぼのもんだし♪

革ではないのでそんな持たないだろうし、なにより可愛いので

良しとしましょう(笑)


本当は革のりードが欲しかったけど、カラーが1cm幅で出来ているものって

なかなか気に入ったものが無く(シンプルなものや輸入品でカラーだけとかなら

見つけたけど・・・)結局お手ごろな布のものに落ち着きました♪

今回のリードが使えなくなったら、またカラー&リード探しだわ~(^^;
【 2009/03/18 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(8)

イチゴ☆苺~食い倒れオフ(爆)

美味しそうでしょ( ̄m ̄*

超甘かった♪

可愛いでしょ♪

ピンクの花だよぉ

先週の土曜日、明け方の暴風雨なんぞに負けず

行ってきましたイチゴ狩り

チーム多摩幹部集合☆

雨にもめげず出かけた甲斐あって、いやぁ~今年の苺はまた美味しかった~♪

なぜか苺から目線を外すルル姉さん(^m^)

もらえないものからは目をそらします!

くれるよね?

自分ばっかずるい!!

あたしたちにもくれるよね?

ルルアミの無言の圧力(汗)

いや・・きっと降ってくるよ!!

かわいいねぇ♪

僕は信じてるよ!

まる!凛々しいわん♪

絶対くれるよね!


けんたの憂い顔♪

と、それぞれ思ったかどうだか分かりませんが・・・

ちょびっとおすそ分けしてあげた飼い主達でした~

飼い主が苺で腹膨らましたあとは、はい!当然ワンコ孝行♪

と言いたい所ですが・・・なんせお天気が・・・まだ小雨がぱらぱらと・・

ならばと、ここへぶーーーんっと移動~

移動の途中、しゃべり倒していたのでカロリーばっちり消費!?(爆)

山梨名物「ほうとう」食べちゃいました(≧m≦)ぶっ

「かにほうとう鍋」だっけ?

これ、マジ美味しかった!!

苺で確かに結構おなか一杯だったはずなんだけど・・・

みんな、ぺろりと完食でした(どんな胃袋!?爆)

この子達から・・・よく食うなぁってため息が聞こえてきそう(^^;

早く食べ終わって遊びに行くでし!

食べてる間に外は雨がすっかり上がって、いい感じ~

早速、お散歩しココへ行きました♪








【 2009/03/18 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(5)

6歳です♪

もう過ぎちゃいましたが(笑)ルルちゃん10日で6歳になりました♪

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

エクステつけてもらったよぉ♪

アミィとの仲は相変わらず?

でも嫌いってわけじゃないようなので、ちょっとはいいかな~(笑)

仲良しです(!?)

一見仲良し・・・

おやつ貰えるからね~

ルルさん、見かけどおり(爆)丈夫で病気という病気はほとんど無しです♪

パテラは相変わらずだけど、とりあえずはこのまま普通に暮せそうですね。

お外大好き♪

フード変えてからちょっと太り気味だけど、頑張って体重管理して行こうね(*^^*)

【 2009/03/12 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(13)

久しぶりのカフェとドッグラン♪

午前中はお仕事にいそしみ?午後からMIYUさんと地元のカフェへGO!

IMG_1297.jpg

お供は、カフェ・・密かな期待が膨らむデュール君と

IMG_1296.jpg

ボケちゃってるけど、カフェでは珍しいラルジュちゃんの笑顔♪

IMG_1292a.jpg

後はわが家のルルアミとオヤジとプチル~♪

久しぶりだったけど、ご飯は美味しかった♪(←これ重要だよね・笑)

本日はオイルサーディンのパスタ☆(これもボケてる・・汗)

IMG_1304.jpg

食後ものんびり・・・しそうだったけど、今回はこのあと記念公園へ

ワンコ孝行に行く予定だったので、早々に切り上げ(^m^)

ブーンとオヤジ号で移動☆

記念公園ではドッグランで一遊び♪

前日お天気悪かったせいか、ワンコもまばら・・・

そうなると俄然元気の出るルル姉さん・・・爆走しておりました

IMG_1399.jpg
IMG_1400.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1382a.jpg

そろそろ・・・と思っているところに、ぱらちゃんが友人と一緒に乱入~☆

もう帰る時間だったのだけど、せっかくなので記念撮影☆

いや~チーム多摩幹部会ですな(笑)

IMG_1389.jpg

また遊びましょうー☆
【 2009/03/08 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)

カフェとプレゼント♪

え~っと・・・確か・・・

雨か?いや!曇りかも~とやきもきした週の土曜日・・・(いつだ?・・爆)

チーム多摩の集会@ふくちゃん主催がありました(笑)


集合は毎度?のFunny Face。

わが家・・出遅れと渋滞&アミィのりバース騒動で遅刻・・・

スミマセンでした。。

と、詫びをいれ・・・ふと気がつくとなにやら4わんこに群がられているお姉さんが(笑)

2009_03010015.jpg

せっかくなのでモテモテばばりんと4ワンコぱちり( ̄m ̄*)

2009_03010021a.jpg

と、反対側の隣にはあの中に入れなかった事が嬉しかったのか(爆)

カフェでのこの顔は超珍しい笑顔のルルさんが・・・

2009_03010022a.jpg

このまま 参加ワンコのご紹介♪

年長組には王冠被せて見ました☆

てふちゃんは真面目顔~(ばばりん)
2009_03010040a.jpg
デュール君はいつもの微笑み~(MIYUさん)
2009_03010029a.jpg
サラちゃんは涙目??(ばばりん)
2009_03010073.jpg
柚ちゃんも真面目顔~(ふくちゃん)
2009_03010026.jpg
ラルジュちゃんは期待顔~(MIYUさん)
2009_03010088.jpg
アミィは残念顔~(これしかなかったので縮小版・・汗)
2009_03010028a.jpg

ここら辺りで今日の美味しかったランチ♪と画像を出したい所だけど・・・

あらっ?ない??・・・・1枚も無い・・・そんなバカな・・・

オヤジの食べたのも無い・・・(@@)

どうやら空腹すぎて、写真撮るの忘れて一気に食べちゃったみたい・・・

(↑自分の事なのに記憶がナイ・爆)

バクバク食べて、しゃべり倒した後はわんこ孝行しなくっちゃね~

って事で、ふくちゃんとばばりんで決めてくれた地元のドッグランへGO-☆

途中のすんごいアップダウンの道にアミィ危うしだったけど(笑)

デュール君とラッちゃんがいてくれたので、なんとかセーフ!!

ドッグランじゃいつもの元気娘♪

2009_03010065.jpg

みんなそれぞれに遊んでたよ。

2009_03010057.jpg

みんな遊んだ後は再びカフェへ~

wancya

2009_03010106.jpg

このカフェ、行ってみたいカフェだったの♪

ワンコにはこんな手作りおやつ頂きました♪

2009_03010076.jpg

普段はカフェでは気配を消すルルが異常なくらいに反応しておねだり・・・

きっといい匂いだったんでしょうね(^^)

あっという間に平らげました♪

飼い主達も負けじと美味しいもの平らげましたけどね(笑)

そして裸族だったルルアミにふくちゃんがちょっと早めのお誕生日プレゼントくれました~

ルルアミ初めてのオールインワン♪似合うかしらん♪

2009_03010072_20090306223336.jpg

イチゴ柄だよぉ~

2009_03010074.jpg

ふくちゃん、とっても可愛い服ありがとう♪

バンバン着せますよ(*^^*)

最後はみんなで記念撮影~

2009_03010111_20090306222755.jpg

また遊びましょーーーね☆
【 2009/03/06 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)


