*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルアミ揃って(--;

ルルちゃん、ラッキーのパンチ受けながら爆睡?(爆)

ブサイクって言わないでね(爆)


アミィも・・・耳毛をよく食べているの(笑)で試しにスヌード被せたらプチル~に
遊ばれちゃって・・・疲れて寝てます・・・(爆)

でこ毛の変わりに・・(爆)



午後

ネタが無いので・・・なんでもない日常を・・

ルル姉さん、のんびりまどろんでいる午後。

幸せってこんな時間の事かな~


飼い主も暇だったのでベランダでまだ頑張っている花でも写真に撮ろうと、

せっまーーーいベランダに出ました。

水遣り、頑張ってます!


ブーゲンビリア・・・頂いた後管理が悪かったのか、花が全部落ちてしまったけど

ここに来て結構綺麗に咲きました♪

淡いピンクがプチル~のお気に入り♪


これは・・カランコエ。

スーパーで158円だったので購入・・・でもそのすぐ後、別の花屋さんで128円

で売ってるのを見て愕然(爆)

でも綺麗な小さい花咲かせてます~

ちっちゃくって健気に咲いてます♪


そしてハイビスカスも、今年最後の"蕾"3,4つ頑張ってつけてました~

咲くのが楽しみ~


あれ・・・隅に写ってる白黒の影・・・



言うまでもなく、飼い主のストーカー・アミィ(≧m≦)ぶぶっ

眠そう・・・笑

この子・・・飼い主が部屋でゴロゴロしている時は・・・

おばあちゃんに貰った、「食べ方が決まらず(笑)放置状態のかぼちゃ」狙って

ベロベロしていたのにね~

食べないならあたしが頂きます!!


【 2008/10/25 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(8)

都会へ~♪

18日土曜日♪

六本木ヒルズへこの子達(デュール君&ラルジュちゃん&アミィ)連れて、

ア:お邪魔してます


MIYUさんと一緒にコレを見に行ってきました( ̄m ̄*)ぷっ

久しぶりの六本木ヒルズ~

もちろんお目当てはこの映画に出ているこの方♪

金城武~☆




なーーーんていうのは真っ赤なウソです・・・(≧▽≦)ぶぶっ

いい年してウソつきました、ごめんなさい(エッ?金城ファンって、ダレも信じてない!?笑)


当年とってウン十ウン才(年は絶対言えない・爆)

もちろん色気より食い気・・・・

今回のお目当ては~

この時期からの限定商品、豆源の「むかし栗」♪

栗好きの私には堪えられません~♪

うまうまだぜよ♪

去年食べ損ねたので、今年こそは!!と、MIYUさん巻き込んで一緒に

はるばる買いに行ってきました~

この「むかし栗」・・・実は近くの百貨店でも買えるんですが(^^;

やっぱり本店で買いたいかなぁ~と思い立って行ってきたの~

【 2008/10/21 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)

ゼブラでバトル(笑)

よく晴れた日曜日、久しぶりに・・というか2回目のドッグガーデン・ゼブラへ

MIYU家(MIYUさん&JUNさん&デュール君&ラルジュちゃん)と
ルルアミ(りんこ&オヤジ)連れて行ってきました~

一杯遊んで疲れまちた・・・

ゼブラへの道のりが超不安なわが家、近くのコンビニでMIYU家に

合流して貰って道案内してもらいました♪

JUNさん、ありがとー☆

初めて行ったときは、ナビが設定できなくって(うちの古いのね・・)

散々迷ってやっとたどり着いたけど、今回は超スムーズ♪

MIYU家様様(*^^*)

さてさてドッグランについて、さぁ~遊ぶどーって思ったら・・・

ルル姐さん、妙にハイテンション。。。。

ちっちゃいチワワちゃんが挨拶に来ただけで、超ガウガウ(滝汗)

ダレが近寄ってきても(除くデュラルちゃん&アミィ)ガウガウ、ワンワン超警戒モード(汗)

これは無理って思って、ルルだけ撤収・・・・

ここなら怖いものは無いわっ!!お~っほっほっ♪

撤収されて抱っこで↑この笑顔・・・・いいたいどうしたルルよ(泣)

片やアミィはといえば・・・・他のワンコとご挨拶したり♪

あたし達と遊ぶでしよ

ラッちゃんと一緒にボール追いかけたり・・・

かけっこなら負けないでしよぉーーー

ラッちゃんと一緒に語らったり・・・ウソ・・ラッちゃんにいぢわるしてまふ・・

よく見るとアミィの口がアゴまで裂けてる(悪魔の笑い・・・汗)

ラ:師匠・・それあたしの・・・返して・・ ア:いやだもぉーーーーん!!

ラッちゃんのホットドッグを奪って逃げまくったり(滝汗)

でこ毛もたなびくでしね

アミィとラッちゃんが遊んでる間、この方いい笑顔でどんぐりころころ狙ってました・・・

どんぐりって食べられますか?

ルルもドッグランの外の通路ではいい笑顔でした(泣)

柵の外に幸せはあるんですのよ・・・おほほほ

そんなこんなでたっぷりとドッグランを満喫して帰りました。

また宜しくです♪
【 2008/10/15 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)

久しぶりな下北沢と井の頭公園

土曜日、お仕事終ってルルだけ連れて下北沢→井の頭公園に行ってきました♪

まるけんはお留守番・・・

待ち合わせしたのは、MIYUさん(デュール君とラッちゃん♪)。

お腹空き空きだったので、まずランチ♪

普通に辛かった♪

おしゃべりしているうちにぱらちゃん到着☆

デュラルちゃんたちは大歓迎~♪

お店に入ってくるぱらちゃんい釘付け~

なのに・・・うちのルルさんときたら(--;

抱っこしてもらってもこの通り。。。

ぱらちゃんにご挨拶~
えっと、わたくし、いかようにすればよろしいのでしょうか?

こんな感じで固まっておりました・・・・

どなたか未だに家族以外に慣れないルルさん鍛えてください。。。

ランチ食べ終わって、下北をブラブラ~

お次はガレット食しに>パピ達のお散歩しに吉祥寺にGO~!!

えっ!まだお食べになるの!?

井の頭公園駅で下車した途端、雨がバラバラと落ちてきたぁ

でも少し待ったら上がりそうだったので、そのままお散歩~

お散歩で行きつく先は カフェドゥリエーブル・うさぎ館

時間も時間だったのでぱらちゃんは夕食かねてルネッサ~ンス

私とMIYUさんはガレットをお腹に納めてルルに呆れられ・・・

あぁぁ、はらへったぁ

またしゃべり倒しているうちに暗くなったので、次回は絶対ガスパチョと心に決め(爆)解散~☆

食べ過ぎた半日でした(だってこの後家に帰って晩御飯作って食べたんだもん・≧▽≦)ぎゃはは

また行きましょうね~
【 2008/10/14 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)

何かがいる!!


・・・・・・カサッ・・・・・・・


ソファーの後ろで音がする・・・?


ソファーの後ろは壁のはず・・・・・?


見に行ったら先客が・・・(- .-)ゞ ポリポリ

怪しい物音が・・・

んんっ??

どれどれ・・と、一緒に覗いてみたら。。。




何かいるっ!!

動いてる!!


暗くて見えない・・・・


フラッシュたいたら・・・


Σ( i ◇ i )ええっ? 

アミィ~!!

なんとぉ~白黒アミィちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

そんな所でいったいなにしてるの??

まったく人(犬?)さわがせなヤツ

ルルネエさん、呆れ顔で退場。。

とりあえず、自分で入ったんだから自力で出てきてもらおうと

「おいで~」と、こちらへ誘導。。。

せ、狭いんでしけど

こんなスペース無かったっけ??(実はアミィが太っただけなんだけど・・・^^;)

はい・・確かに太りました・・・

やっと出てきても、ソファーの下覗いて・・・

・・・・・・

切なそうな顔・・・

無理でしよね・・・はぁ・・・・



??何があるんだ?と、覗いたら・・・

これ(呆)

ボールかよっ!!

手を入れて転がしてあげたら速攻顔突っ込んで(≧▽≦)ぶぶっ

あたしのぉぉぉ♪

大事そうに咥えていきましたとさ(爆)

もう離さないでしよっ!!

今度から取って欲しいときは言ってね(そりゃ無理か・・・笑)
【 2008/10/12 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(10)

武蔵国分寺公園

日曜日、オヤジが公園行くと言い出した・・・

り:公園ってどこの?

オ:一番近い公園。

という事で、車で10分(自転車でも15分)・・の国分寺公園へ行ってきました。

公園楽しいな♪

ここは東京都の名勝に指定されていて、湧き水が流れてます♪

看板あり

ここ夏になると蛍出るらしい

笑顔

川が流れているとチェックを欠かさないアミィ・・・・(^^;

何がしたいんだろう?

泳ぎたいのか?食料捜しているのか?(爆)

魚、いませんか?

ここから国分寺までちょっとの距離だけどお散歩。

それから公園へ戻って広場でちょっとだけ遊んで・・・

スイッチ入って爆走ルル(≧▽≦)
リードは自分で持ちます

バター?

満足~

楽しかったね♪

また行こうね♪

【 2008/10/09 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(4)

チーム多摩Inコスモスまつり♪

またまたやってきました昭和記念公園☆
(毎週来てる・・・^^;だって年パス消化しなくっちゃだもんね~)

本日はチーム多摩のメンバーです☆

左からけんた君&まる君(ぱらちゃん)、ラルジュちゃん&デュール君(MIYUさん)
アミィ&ルル(りんことオヤジ)・・・JUNさんは所用で欠席・・・お疲れ様☆
ならんだぁ~<br />

さてさて、一番近いのに遅刻した我が家・・・(すみません・・)

ドッグランに着くなり、この日「朝一で行ってるから~」と聞いてたアミィの親戚パピ家族

ゆうさんからのメール!

「もう帰るよー」

げげっ!!と「今、来たとこ!」と慌てて電話!

ぎりぎりセーフで久々に会えました!!

ペッパー君&ノエル君&アミィ♪
白黒凸凹トリオ♪
ペッパー君はアミィのおじさんで、ノエル君はねアミィの異父弟なのですよ~♪

体格はパパ似でお顔はパティママにくりそつ!!

そしてノエル君の後ろに写ってるのがロンロン君で~す♪

ロンロン君も親戚さんなのですよ~
正面じゃなくってごめんね
そして一番お姉さんのはっぴーちゃん・・・なんとっはっぴぃちゃんの写真

撮れてなかった(T▽T)あうぅぅ・・・ごめんね!

次回(いつだ!?)リベンジさせてね!

ここでゆうさんちとはバイバイ・・今度は暑くない所でゆっくりお会いしましょうね~






【 2008/10/04 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)

コスモスまつり(ドッグラン編)

やっと続編アップ(笑)

ドッグランではデュール君とラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)が待ってました~

↓これはドッグランじゃないけど(^m^)

立川口ざます

今日も結構パピヨンが多かった・・・

【 2008/10/02 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)


