*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

皆様へ
ルル&アミィ共々りんこ一家、今年も大変お世話になりました(*^^*)
皆様のおかげで本年もとても楽しく過ごす事が出来ました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もお世話になりました


お正月は実家に帰省しますのでまたしばらく消えます。
新年のあいさつ回りも出来ませんので無作法お許し下さい。
皆様良いお年をお迎え下さいね。
【 2007/12/31 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

下北沢&昭和のかほり(笑)

アップが前後してますが(^^;
クリスマスイブにMIYUさん(デュール君&ラルジュちゃん)とわが家からはプチル~(ルル&アミィ)も来てくれて"久しぶりの下北沢"と"毎度の吉祥寺"に行ってきました。

ランチはアッドカフェ。
私は ねぎとろユッケごはんプレート (アボカド)
850+100円

プチル~はベーグルチーズバーガーランチプレート
800円

この日はカメラ忘れて行ってしまったのでランチは携帯画像、吉祥寺のはMIYUさんに撮ってもらった写真です。

ランチ後ぶらぶらしながらワンコグッズのお店見たり(新しいお店も発見♪)して
吉祥寺に移動~

公園内ではなにやら手作りの出店?がいっぱい並んでいて、その中にワンコ服やさんも
あったりしてのんびり覗きながらお散歩。
ルルちゃんよそ見~

↑の写真、よく見るとデュラルちゃん達の前足同じかっこしてる~(≧m≦)可愛いね

日も傾いてきて寒くなってきたので、ここはひとつ"の~~んびり過ごせる 
あの喫茶店"を選んで、ま~~ったり過ごしました。
チョコレートパフェ&フルーツクリーム餡蜜

カフェ喫茶店では相変わらずキャリー犬なルル・・(笑)
現実逃避犬

私が席外している間に2人に遊ばれていたアミィ・・・でこ毛が立派すぎる・・・(爆)
2007_12240044_s.jpg


そうこうするうちに日も暮れてきたので解散~☆
MIYUさん写真ありがとう!!&待たせてごめんね!!
また遊んでね♪
【 2007/12/27 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)

Winter Vista Illumination

今年も行って来ましたWinter Vista Illumination 2007
MIYUさん&JUNさん夫妻(デュール君、ラルジュちゃん)と現地で待ち合わせ~♪
わが家はパパとプチル~とルルとアミィと私。
シャンペングラスノツリー

どうにか並んだぁ♪

記念撮影、暗闇の中は難しいね・・

ルルは公園内は暗闇でも野生児になり嬉々とし、近くでミニコンサートやってるのに
アミィとラルちゃんは暗闇の中でもガウガウ♪わんわん♪と楽しげに遊んでました(汗)
さらにアミィは枯葉のサラダバーを暗闇にまぎれて楽しんだ模様・・・
デュール君は・・・ひとり大人でした(笑)

2007_12230078.jpg

2007_12230093.jpg

2007_12230101.jpg

2007_12230126.jpg

2007_12230110.jpg

今回は早めに行ったので初めはあまり寒くなかったけど、さすがに帰る頃は寒かった~
入り口前の無料のスペースもとっても綺麗にデコレーションしてあります。
2007_12230178.jpg


今回は写真あまり綺麗に撮れなかったけど、実際はもっと綺麗です(^^)v
そうそう、今年は特別に年末とお正月まで延長があるそうです。
寒くても行ってみたい方は昭和記念公園のHPで日にちを確認して行ってね。
【 2007/12/26 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺ぶらぶら

この日は(いつだ!?笑)岩盤浴友達(爆)とのランチが無くなってヒマ・・・
そこへ学校から帰ってきてこれまたヒマそうなプチル~が目に入った。
ケーキ食べに行く?の一言でプチル~ちゃんゲット(^m^)
で、ルルアミ連れて吉祥寺までお散歩行ってきました♪
某beenの前

吉祥寺ではプチル~のバック探しと公園ぶらぶら~
熱々カップルがスワンでデート

まだあった紅葉


カフェはワンコokの新しいカフェへ
ダブルレイアチーズケーキ・マンゴージュース~♪

ここのスタッフの方々、とっても感じの良い方たちでした♪
8歳のパピヨン飼っているというスタッフもいましたよ(^^)
そうそう、プチル~はマンゴージュース飲んでたけど、お味が濃厚で美味しかったって。
マンゴー好きな方にはいいのかも♪
そうこうするうちにあたりは真っ暗・・・帰らなくっちゃ~


帰宅して爆睡中のルルのベッドに眠そうなアミィをそーーーーーーーーっと入れてみた(≧m≦)

ルルさん寝こみを襲われ一瞬「えっ!?」って顔したけど・・・この通り!

ねむいでし・・


やったぁ~☆
ルルが「眠くてこいつには構ってられません」って思ったかどうかは?だけど(笑)
知らん振りして寝ちゃいました~

しばらくは憧れの2パピ添い寝状態を楽しませていただきました♪

なんの音ですか?


あ~あ、お兄ちゃん帰ってきたら起きちゃったよ・・・




【 2007/12/23 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

クリスマス・オフ

またまた忘れた頃のアップ(^^;
日曜日にトロアシアンでクリスマスオフしてきました
メンバーは
MIYUさん&JUNさん(デュール&ラルジュちゃん)
ふくちゃん(柚ちゃん)
カレンさん&結パパさん(まめ太郎&結ちゃん)
ゆゆさん(大五郎君)
ぱらちゃん(まる&けんた君)
うまさん&すずめさん&HALちゃん(途中退場)
勢ぞろい~

それとわが家のプチル~(ルル&アミィ)
ルル&アミィ


いやぁ、この日もしゃべりまくりました(笑)
プレゼント交換もやって、わが家はミトンとレアな色のたまごちゃんが当たりました♪
いい匂い♪

写真撮る時に2パピ勝手にお座りして待ってて、写真撮り終わったらわれ先にたまごちゃんへ・・(笑)
わたさないでし!!

2パピとも好きなのよね~たまごちゃん(^m^)
姉ちゃんの貫禄でとりあえずルルがゲット☆しばらくカミカミして遊んでました~

トロアシアンではママさんがカブリモノを提供してくれて、こんな光景や
飼い主大笑い!ラッちゃん凹む~

こんな光景
えっと~まる姫!?

こんなお顔も撮れました~
仮面ライダー大

それから、まめ君のなんだか幸せそうなワンショットも撮れてました(^^)
しあわせ~

パパのお膝の上でカレンさんにナデナデしてもらってこの表情(*^^*)幸せ一家ですね~
あ、幸せと言えばわが家のルルアミも・・・
ん?ルル目が怒ってる?"

こんな場所でもなければルルの上にアミィ乗っけても怒らないルル・・・ん?これは2パピは幸せとは言わないか・・飼い主が幸せだった!?(苦笑)

トロアシアンの後は府中の森へちょっとだけお散歩しに・・
ざわざわ、ばらばら"

バラバラまとまりの無い集合写真ですが(^^;一応撮れました♪
外は寒かったけど楽しい1日でした。
皆さん、また宜しく~(^^)

【 2007/12/20 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)

三軒茶屋と駒沢公園

いや~気がつけば放置しっぱなしですなぁ・・(ちょこっと反省・笑)
さてさて、昨日の事ですが久しぶりに都会へ行ってきました(笑)
しかし、三軒茶屋駅で待ち合わせ~のはずが・・・
ちょっとした用事で遅れていく事に・・・で、無事用事も終わり慌てて駅へ行って電車待っていたら、なぜかその時間に走っているはずがない中央特快が目の前を・・・???
あれ??なんで??と思っていたら車両トラブルで電車遅れていますって。。(汗)
なんとか間に合うかと思っていたら、ぜんぜん間に合わないじゃん(涙)
皆がいるカフェまでは一人旅(^^;普段はぼーーっと人の後をついていっている私、
果たしてたどり着けるのか?(爆)
途中不安になりながらもめでたく無事に目的のカフェまでたどり着いたら皆さんの声が隙間から漏れ聞こえてきた・・
「あ~!!たどり着いた!!」「いや、絶対迎えに来てって電話あるっていってたの」
だってさぁ~ふふ~ん♪ひとりでもたどり着けたもんね~(^^)v←この発言、りんこ@いくつだよ・爆

皆様、遅刻してすみませんでした~

さて今日のメンバーは
よーこさん&ミーヤちゃん♪
2007_12150062a.jpg

MIYUさん&デュール君
2007_12150043.jpg

ラルジュちゃん
2007_12150055a.jpg

ぱらちゃん&まる君
2007_12150042.jpg

けんた君
2007_12150041a.jpg

私とアミィ
2007_12150063.jpg

【 2007/12/17 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)

Funny Face

え~っともう1週間以上前の事・・(^^;

MIYUさんちの近くの裏山(正式名称・・忘れた・笑)へお散歩に行きました~
もちろんこの方々も一緒~☆
一応並んだ~

お散歩しながら一仕事してきたJUNさんと合流~

それからてふちゃんと柚ちゃんにお誕生日プレゼントをお渡しする為にFunny faceへ移動。
今頃かよって言わないでねん(^^;
いつも頂いてばかりだったので、やっとお返しできました♪
ばばりんさんとふくちゃんは別の場所にいるのをわざわざ移動してきてくれました♪
大変な思いさせちゃってすまんです~
funny faceでは・・・(必死に思い出す飼い主・爆)
いろんな楽しい事あったけど、詳しくは皆さんのブログでみてね~(丸投げ・・爆)

とりあえずは参加ワンコ達~
可愛い~

そしてわが家のルルとアミィ
もう帰りたい・・byルル

ここで珍しい2ショットが撮れました♪
てふちゃんがアミィと並んでくれました(^^)v
ルル姉ちゃんよりおっきいでしよ・・byアミィ

これは・・いつもの光景(笑)
もてもてばばりんちゃん
アミィ・・ばばりん姉ちゃん、しゅきでし
ペロペロ~

負けずにラルちゃんも・・・あたちのほうがすきでち
ベロベロベロベロベロ~


なんだかんだで暗くなるまでしゃべり倒して帰ってきました♪
あ~楽しかったぁ
皆さん、また遊んでね☆
【 2007/12/03 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


