*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産と奪い合い(笑)

先日のお出かけでささやかなお土産を買ってきました(^^;
ハロウィン用の・・・これ何ていうのだろう?
プチル~に言わせれば、「ピエロの首まき」(爆)

20070930224531.jpg


並ばせたらお互いの首にくっついているヒラヒラしたものが
気になる様子(笑)

20070930224800.jpg
ア : これたべられまちか?
ル : くっついてこないでよ。。

20070930224809.jpg
ル : あら?何つけてんの?
ア : ねえたんにだってくっついてまちよ


アミィの症状もちょっと落ち着いてきたみたいで、本犬狭い柵の中を
随分あっちこっちとちょろちょろしています(^^;
無理をしなければ膝が外れる事もなくなってきましたが、
まぁ狭い柵の中限定の事だから、これが部屋に野放しにしたら
元気印アミィの事、嬉しくて走り回って多分始終外れるのではと・・・(汗)
お薬は終ったけど・・・明日の診察で野放しにしていいものかどうか
聞いてくる予定。


今日は柵のあっちとこっちで「たまごちゃん」の奪い合い~(^m^)
ルルとアミィ、新しいたまごちゃんを別々にあげたのに
アミィはどうしてもルルねえたんのたまごちゃんが欲しい模様





軍配は・・・手でちゃっかりたまごちゃんを押さえていたアミィに
上がったけど、柵の向こうなので取れずに悔しいアミィ
結局はルル姉さん、我慢する羽目になりました・・・
ごめんねルル。。
お詫びにアミィに隠れて久々に普通のおやつあげちゃいました(^^;
ルル、狂喜乱舞(爆)

20070930224142.jpg

たまにはいいことないとね
【 2007/09/30 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(3)

元町~☆

すっごい久しぶりに元町に行ってきました~
マリヤッコさんの納品のお供です♪
が・・・オオボケ健在でカメラを忘れたので写真ありません(汗)
メンバーはマリヤッコさん(納品のお洋服)、よーこさん(ミーヤちゃん)、はやしさん(舞ちゃん)と、私とアミィ♪
ゴージャス素敵な舞ちゃんとアミィはいとこ同士なんですよ~♪
アミィ・・舞ちゃんみたいに素敵な淑女になれるかな・・!?(^^;
そういえば、ミーヤちゃんもレディ・・アミィよ、お手本が2パピもいたんだよ~
少しはお勉強できたかな?(笑)

横浜地元のよーこさんが探してくれた草木土でランチ!
ヘルシーな素材のお料理でした~
よーこさん、いつもありがとうございます!!
あ、ランチの写真はマリヤッコさんの所で見れますよ~(笑)
それから元町のかなさんのお店に移動~
ここではケーキ頂きました♪
あれ・・食べるものの話ばっかり(爆)

ここでマリヤッコさんが撮ってくれた写真がこれ(^、^)

190927-6k.jpg


190927-5k.jpg

マリヤッコさん、ありがとうございます!!

ハロウィンの可愛い帽子があったので被せてみたら、固まったアミィが撮れてました(爆)
・・・お目目がでかい・・!?

この日もしゃべり倒して帰路についたワタクシでした~
楽しかった♪
皆さん、また宜しくです~☆
【 2007/09/28 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)

グレード1だって・・

先週の事なんですが、アミィってばとうとうやってくれました・・
いえ・・慣れで気を抜いた飼い主が一番悪いんですが(涙)

この後、だらだらと愚痴続くのでそういうのはちょっと・・・
と言う方はお帰りください。

【 2007/09/28 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)

現場!

あほちんアミィ・・・器用なヤツ(≧▽≦)ぶぶっ
とっかかりのベッドの下に頭突っ込んで持ち上げる所は撮り損ねちゃったけど~






そして、怒ってるのか?びびってるのか?ルル姉さん(A^^;









【 2007/09/21 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(9)

お気に入りの場所(爆)

ここ2,3日の事・・・アミィにお気に入りの場所がまた増えました(^m^)


それはどこかと言えば・・・・ココ・・


20070915164808.jpg


ルルのベッド ・ ・ ・ ・ ・ ??
の ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 下!?



basyo2.jpg



?? ・ ・ 大きくしてみました



basyo1.jpg

あっちょっと幸せそうかも?(爆)
本犬は幸せそう?だけど、いつの間にか入っているので気がつかないで
歩いてて踏んじゃったら大変
で、飼い主一家の現在の合言葉  
「足元注意!!踏むな蹴るなルルのベッド」 です(^^;



これ、別に寝ているところに上からベッドを被せたわけじゃなく、
自分から器用にベッドを頭で持ち上げて入っていくんです(^^;
それも大きいルル用のベッドが良いらしい。。
一度、小さい自分のベッドでトライしていたらしいけど
小さすぎて無理だったらしい(爆)
ルルもベッドに入れないでいい迷惑!?
現場の動画もばっちり撮れたんですが、現在我家はネットの回線速度が
ダイアルアップ並みに遅く、とても動画をアップできる環境では
ないので後日完全復活できたらアップしますのでお楽しみに(笑)

しかし、我家のアミィさん・・・まったく思いもつかない事やってくれます( ̄m ̄*)ぶっ
不思議犬アミィたん
飼い主のハートわしづかみですな(爆)
【 2007/09/14 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)

壊れました(-_-;)

20070908132303
年季の入ったモデムとうとう逝っちゃいました(涙)
暫くネットから消えます↓のコメントのレス、携帯からしますのでしばらく待って下さいねm(__)m
復活したらまた宜しくです
【 2007/09/08 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)

FUNNY FACEでランチオフ♪

土曜日仕事を終えて家に帰宅直後(^m^)電話が・・
MIYUさんからの電話・・「ちょっと玄関の前に出てきてくださ~い
と言う脅しセリフでそのままランチオフに乱入してきました(爆)
なんでもカフェへの通り道に我家があったそうな(笑)
ルルアミ連れて、みんなが待つFUNNY FACEへぱらちゃん号でGO!(ふっるい駄洒落・爆)

順番違うけど、最後に撮った記念撮影♪
お店に方のご好意でソファー使わせていただきました~
P9011400.jpg

ぱらちゃん写真ありがとう!
このカフェはほんとに居心地良いですね
ランチ注文後、あまりにもお腹が空いていたので写真撮る気もわかず
あっという間に胃袋の中・・・写真ありません(爆)
でも、スィーツの写真はありまっせ~
2007_09020080.jpg

ランチとこれでもうお腹いっぱいです(^^)幸せ~
【 2007/09/05 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)


