*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺~

梅雨なのにやたら暑かった日(爆)、吉祥寺に行ってきました(^^)
メンバーはいつものメンバー(笑)

kichi1.jpg


ランチはいつものカフェで♪
写真はナイの・・・気がついたときは半分くらい食べちゃってました(^^;
美味しかったよ~

しばしおしゃべりに花が咲き♪
ちょこっと井の頭公園をお散歩したけど暑くって早々に避難!
行った先はここ♪昭和のかほりのするカフェ・・・と言うより
「喫茶店」といった方がぴったりかもなこの場所で食したものは
「フルーツポンチ」
いやぁ~懐かしい響きですなぁ(爆)

2007_07270012.jpg


美味しかったけど、もう少し冷えてたらもっと美味しかったかな~
ここでもおしゃべりしまくりで、気がつけばもう夕方(笑)
外もお散歩できるくらいになっていたので、ゆっくり木陰の道を
散策♪
kichi2.jpg
白茶軍団+アミィ・・

たくさんおしゃべりしてお散歩もできて、梅雨の合間のオフ!?(一応・笑)も
中々楽しいね(^^)
皆さん、またお出かけしましょうね~


りんこ一家、明日からしばし旅に出ますのでコメントは不可にさせていただきます~
帰ってきたら(すぐ帰ってくるけど・笑)またよろしくお願いしますね♪


【 2007/07/28 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)

おばかさん(爆)

お兄ちゃんとアミィが仲良く!?遊んでいたら、急にお兄ちゃんが
「お前、どこに顔突っ込んでるんだ!?」って大笑い


見に行ったら・・こんな事になってました(^^;
そういえば・・いつぞやも記念公園で網目状の柵に顔突っ込んでたなぁ・・( ̄▽ ̄;

aho1.jpg


お兄ちゃんが持ってるおもちゃ追いかけて、ベッドの隙間に顔突っ込んだ拍子に
どうやら抜けなくなった模様・・


aho3.jpg

アミィ : ね、ねえたん・・・たしゅけてくだしゃい
ルル : 私にはなぁ~んにも見えない・・・聞こえない~


飼い主、非情にも大笑いして写真撮っていたら、お兄ちゃんったら
さらにふざけておもちゃを目の前でちょろちょろさせてるし(^^;

aho2.jpg

アミィ : あれれ!? ママァ~♪お顔、とれたでしゅよぉ~

あ・・・・顔・・出てきちゃった(汗)
ますます顔、抜けないじゃ~ん
アミィたん・・・どうしてそんなにおバカなのぉ~(--;


aho4.jpg


ルルねえさん・・・あきれ果てて、そっぽ向いて寝ちゃった。。
この後、ママに紐解いてもらって無罪放免になれたアミィでした~


アミィよ、いくら夢中でも隙間に顔突っ込むのはもう止めようね
それにそこ・・・ルルのベッドですから

【 2007/07/23 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(13)

Lovely Amie

アミィが我家に来てからひと月ちょっとの間の成長日記☆
HPの閉鎖とともに消えてましたが、新しいブログのほうに移行しました。

アミィの子パピの頃をもう一度みたいって方は(そんな人いるかな?笑)LINKからどうぞ~
可愛かった!?大福ちゃんに会えますよ(笑)

我家に来てすぐの頃(^^)「紐」は今でも好きなおもちゃのひとつでつ・・・(≧▽≦)
P1130084a.jpg

クリスマス、ブリーダさん宅で(^^)
このもこもこっぷりにやられまちた
amiami.jpg




成長日記といえば、ルルのも(8ヶ月くらいまでの)あるのよね~(^^;
別名う○こ日記(爆)
我ながらよく書いたもんだと思った・・懐かしいなぁ~
なので(どういう関連だか!?笑)ルルのいたいけな子パピョンの頃も1枚アップ~
mayu.jpg


・・・・この頃はこんなびびりだとはつゆ知らず~
【 2007/07/17 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(18)

お知らせ~☆

唐突ですが・・今日からHNとブログのタイトルを変えました~
(特にこれといった理由はないのですが、元来気分屋なので^^;)

ブログのタイトル :*Papillon&Happiness*

新しいHN : りんこ

で、宜しくお願いしまーす

リンクしてくださっている皆様の所にはご挨拶に伺わなくてはいけないのですが・・
最近PCの時間が中々取れず・・順にご挨拶には回りますのでなにとぞご了承お願いします。

ルルとアミィ、これからも宜しくお願いしま~す♪

lua.jpg

【 2007/07/16 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(5)

こまったさん・・

今日のアミィ♪
おやつ(ただのフード・笑)に釣られてお目目が大きいよね(^m^)
2007_07070040.jpg


最近お留守番中もいたずらする事が無くなったアミィ・・ちょっとお姉さんになってきたのかな~♪
2007_07070004.jpg

そこで、狭いリビングに陣取っていたサークルを撤去することにしてみた・・
2007_07070005.jpg


見た目だけだけど、ちょっと広くなったような気がして喜んだ飼い主・・
しかし・・・その喜びもつかの間。
サークルがなくなった途端トイレでおちっこしなくなったアミィ(@@;
なぜだ!?
今までは、ご飯→完食→おちっこ→放牧(サークルの扉が開く)
だったのに、囲いがなくなった途端 ご飯→完食→放牧・・・
おちっこが飛んじゃった!?
で、もともとおしっこの間隔が長かったアミィ、放っておくとずーーーっとしない・・(汗)

仕方ないのでトイレを囲ってさせようとしたけど当のアミィさん、
ナンでしょう??といわんばかりにトイレの上にきちんとお座りして
それでも出してあげないと、そのままトイレに伏せて寝ちゃいそう(汗)
困った・・・いろんな時間を見て試してみたけどさっぱり・・・
で、お散歩行くと待ってました~と言わんばかりに「ながーーーーい」おしっこタイム(^^;
そりゃそうよね・・家でしなくてずっと我慢しているんだもんね
結局、普段はサークルは撤去、ご飯の時間だけ設置と言う事で納まったけど・・・
う~ん・・面倒だなぁ・・
でも雨の日も風の日も台風の日まで「おしっこお散歩」じゃこちらが参っちゃうしね・・
2007_07120008amie.jpg

ルルは「おしっこは?」って言えばすぐしてくれるから良いんだけどね・・

2007_07070044lulu.jpg
ルル : おほほっ! 私同様なんてあの子には到底無理無理~

【 2007/07/12 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(6)

中華街&元町~♪

この日はオフ&7月だと言うのにやけに過ごしやすい日だった(^^)v
水曜日じゃなかったからかな?(爆)

待ち合わせは石川町駅~石川町と言えばかなさんの店SW♪
この日はMIRIKA COLLECTIONさんの作品の先行販売の日なのです
楽しみにして行ったんだけど、試着してみたら・・・
あれ?サイズが微妙に合わないぞ!?(汗)
実は去年よりちょっとコデブになったアミィさん・・・胸周りがちょびっときつい
諦めきれずワンサイズ大きいのにしてみたら・・
今度は胸周りはいい感じなんだけど、お腹周りが緩くてスカート部分がダボダボ・・・(T▽T)
あぁぁ・・・残念ながら今回は購入までには至らず。。。(似合ってたんだけどなぁ・・・涙)
でも、プチル~のお土産にパピヨンのアップリケのついたポーチの
茶パピと黒のパピ、2つをゲットできてとりあえずは「ほっ」(^^)

今回はMaryMaryWorldさんの作品もあったので試着してみたかったけど、
時間がなくなってしまってこれまた断念・・・(涙)
結局お洋服1枚も買えず、裸?で行ったルルアミはそのまま今日は
裸族姿で元町の町をかっ歩しまちた・・・・

2007_07080080.jpg


ランチは中華のお店~
ボリュームあって美味しかったよ(^m^)
2007_07080051.jpg

ここでしゃべって食べて、もう飼い主幸せ
お腹がいっぱいになったら、今度はパピの為に元町をブラブラ~
この時期にしては珍しく暑くなくって良かった~♪

しばらくお散歩&ショッピングしたら飼い主のブドウ糖補給の為に
カフェへ(^^)
ここでも飲んで食べてしゃべりたおして・・・も~お腹いっぱい(笑)
2007_07080067.jpg

あら?今回は食べ物の写真ばっかり!(爆)

ではカフェでのパピたちの様子なんぞを・・(^^;
トップバッターはあずさママさんの抹茶白玉団子を前に恨めしげなミーヤちゃん♪
hama4.jpg


お疲れ兄さん姉さんコンビ・MIYUさんちのデュール君&我家のルル♪
hama2.jpg


お次は超笑顔のひろっちさんちのあずきちゃん♪
hama7.jpg


カフェでの写真・・寝てるのしかなかった(^^;のでお外の写真(ボケててごめん!)だけど・・
MIYUさんちのラルジュちゃん♪
hama9.jpg


真面目なお顔のぱらちゃんちのけんた君♪
hama6.jpg


そしてやっぱり相撲!のぱらちゃんちのまる君♪と我家のアミィ(よく見るとすごい顔してるけど^^;)
hama5.jpg


飼い主たちはお腹もいっぱい気持も満腹で満足、お次はパピの為に
港の見える丘公園までお散歩~♪
hama8.jpg


hama1.jpg


ワンピはゲットし損ねたけど(涙)、でもとっても楽しい1日でした~
帰りはぱらちゃんにうちの最寄の駅その2まで送ってもらった!
ありがとう~でも遠出だったのにさらに遠出させてしまって、悪かったなぁ・・
懲りずにまた遊んでね☆
【 2007/07/10 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(7)


