*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所オフ~☆

この日もめちゃめちゃ暑かった・・・
梅雨のはずなのに・・なぜにオフの日は暑い!?(毎度同じ疑問・・笑)

国○寺駅近でユータンさん&大五郎君と待ち合わせ~♪
大ちゃん、今日もお目目くりくりで可愛かったよ~
rose4.jpg


しばらく日陰を選びながらお散歩して

2007_06270054.jpg


公園で遊ばせると・・・この2パピは匂い嗅ぎに忙しく・・(^^;

rose2.jpg



そしてこいつはやっぱり食いまくり・・・

rose3.jpg
アミィ : やっぱり味見はちておかないとでしゅよね


そして目的地へ♪
2007_06270009.jpg


頼んだメニューはやっぱりこれ♪・・・だけど・・世の中思いっきり暑いのに、
食べる物も熱いって!?・・・と好きなんだけどちょっと後悔(笑)
2007_06270013.jpg


たくさんおしゃべりしているうちに日が陰ってきたので薔薇を見に・・
2番薔薇はまだまだでしたが、綺麗に咲いているのもあったよ~
2007_06270023.jpg

2007_06270026.jpg

カサブランカも咲いていて、とっても良い香りがしていました
2007_06270046.jpg


ルルちゃん、記念撮影(笑)
rose11.jpg

その頃アミィは・・何かを求めて森の奥深く分け入って(≧▽≦)ぶっ
rose6.jpg

そして・・・何もなかったらしく肩を落として戻ってきました(爆)
rose7.jpg

アミィ、大ちゃんには笑われてたよ~
rose12.jpg

お決まりの記念撮影♪
みんな笑顔でおりこうさん~
rose1.jpg

それから解散~
いっぱいおしゃべりできて楽しかった♪




番外編に続く・・・お時間のある方はどうぞ~(笑)



スポンサーサイト
【 2007/06/30 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(13)

安眠妨害


ある日の午後・・・幸せそうにお昼寝中のルル姉さん
でも・・・なんだか、近くに黒い影が見える・・・?

anmin1.jpg




にじり寄る白黒の頭・・・間違いなくアミィだぁ

anmin2.jpg




気配を感じて目が覚めたルル姉さん・・・当然!?唸ってます

anmin3.jpg
折角気持ちよく寝てたのにぃ



この後、ルルは飛び起きてしばしバトル
遊び終わって、一言・・・


anmin4.jpg
お昼寝ぐらいゆっくりさせてよね!!



アミィの言い分・・(エプロンはガビガビですが・・^^;)

anmin.jpg
だってぇ~ルルねえたんと一緒におねんねちたかったんでしゅよ
あしょびたかったんじゃないでしゅ~


【 2007/06/26 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(8)

高幡不動「あじさいまつり」オフ~☆(裏山編)

無駄に!(笑)長いので管理人の気まぐれで分けました(^^)


放牧直後、早速腹がへっては・・・とサラダバー(爆)
2007_06160095.jpg

野性に返ったルル姉さん、大好きな匂いつけ・・(^^;
2007_06160101.jpg

恋が芽生えたかと思えば・・・
maru3.jpg

アミィと相変わらず相撲取ってるまる君(笑)
2007_06160130.jpg

超笑顔のルル(まる君は笑顔じゃないけど・・^^;)
takahata12.jpg

てふちゃんも笑顔~
2007_06160118.jpg

「笑顔」といったらやっぱりこの方忘れちゃいけませんね~(^^)
デュール王子♪
dhura5.jpg

ママのお膝が好き~組♪
柚ちゃんと大五郎君♪
takahata13.jpg

aN5BHrUy.jpg
撮影 ばばりんさん♪

え~っと・・ママじゃないけど、ワン’sに大人気のこの方のお膝で♪
けんた君幸せ
takahata14.jpg



みんな、やっぱりお外が大好きだよね♪
いっぱい楽しんでお開き☆


企画してくれたばばりんさん&ユータンさん、ありがとう~
また遊んでね

【 2007/06/20 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)

高幡不動「あじさいまつり」オフ~☆(カフェ編)

ぱらちゃんとばばりんさんの愛車に同乗させてもらって
着いた先にはこんな美味しそうなランチが待ってました~
2007_06160048.jpg
これ、激ウマでした♪

カフェでは相撲を取ったり(≧▽≦)ぎゃはは
takahata9.jpg

ファッションショーやったり(^m^)
2007_06160073.jpg

ワンピ着て百面相やったり( ̄m ̄*)
takahata3.jpg

飼い主不在の間に浮気したり(爆)
2007_06160065.jpg

念願の叔母甥ショット撮ったり♪
takahata10.jpg

やっと撮れた大五郎君のカメラ目線~
takahata15.jpg

「あご」乗せ3連発!?
2007_06160049.jpg

こちらも「あご」?
2007_06160067.jpg

・・・「あご」?(≧▽≦)
2007_06160051.jpg

偶然撮れた仲良し兄妹♪
dhura4.jpg

こちらは微妙な仲の姉妹(笑)
takahata11.jpg

最後はやっぱり愛弟子と相撲取ったりして楽しく過ごして、
2007_06160092.jpg



ぱぴ達の為に裏山へまたまた移動~☆

【 2007/06/19 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)

高幡不動「あじさいまつり」オフ~☆(紫陽花編)

この日も暑かった・・・入梅したはずなのに・・なぜにオフの日は暑いんだろう(^^;

高幡不動尊で待ち合わせ~♪
私は遅刻したけど(^^;お待たせしてすみません・・・
takahata2.jpg


集まったメンバーは、ばばりんさん(てふちゃん)、
takahata6.jpg


ユータンさん(大五郎君)、
yReSWAUF.jpg
撮影 ばばりんさん♪

MIYUさん(デュール君&ラルジュちゃん)、
dhura1.jpg


ふくちゃん(柚ちゃん)、
3949.jpg


ぱらちゃん(まる&けんた君)、
19yQ56kha.jpg
撮影 ばばりんさん♪

私とルル&アミィ。
takahata7.jpg
ユータンさん撮影♪
2007_06160077.jpg

集合写真は相変わらずバラバラ~(笑)
takahata1.jpg

2007_06160035.jpg


たっぷり紫陽花を満喫して、お土産に高幡饅頭買って
さぁ~お待ちかね!?ランチしにカフェへ移動~
長くなるので続きはカフェ編へつづく♪

【 2007/06/18 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)

蘭ちゃんトリミングオフ♪(吉祥寺編)

通勤時間帯になると殺人的な混雑になる山手線を避けて
田舎組みは早々にパピ達のお散歩をしに井の頭公園へ~
harajyuku5.jpg

しばらく散策した後、カフェへ
このカフェのメニューときたら、まぁとっても懐かしいものばかり(笑)
思わずこんなもの頼んじゃいました~
かき氷(メロン味)ミルクかけ(+50円だったけど・爆)
MIYUさんはかき氷(抹茶味)ミルクかけ(やっぱり+50円・・爆)
2007_06130188.jpg
デュール君 : どうせボクには何もないんだよね・・(と、視線をそらす・・)
飼い主一同 : いやぁ~今日は暑かった!暑い日はやっぱこれよねぇ~

そしてテーブルの下では・・・ボケてるけど(汗)
2007_06130176.jpg

アミィ師匠&ラルジュ姫・・・無言の師弟対決!?(≧▽≦)ぶぶっ

2007_06130182.jpg

いけませんね~
カフェでこんなに遊んじゃうなんて・・
カフェではこんな風におりこうさんにしていなくっちゃなのに~
2007_06130192.jpg

お化けじゃないですよ・・これ、キャリーに引きこもったルル姉さんですからぁ~

冷たいもので冷え冷えとしている飼い主尻目にアミィったら
カフェのオーナーさん?(多分^^;)に気に入られ!?・・
と、いうか実はラルちゃんを押しのけ猛アピールして抱っこして
もらい、挙句はうたた寝こいてました(汗)
2007_06130190.jpg

その頃・・MIYU家の2パピは・・・
なんとMIYUさんに寄り添ってこんな可愛い寝姿を披露してくれました

harajyuku6.jpg

これやらせじゃないですから!!
自然とこんな格好で寝たんですよ♪
こんな寝方↓しか出来ないルルアミの飼い主としてはうらやましい限りでしたっ

2007_06130198.jpg

それぞれのベッドで勝手に寝てる・・・<涙)

我家の2パピ・・・偶然でもいい!!気の迷いでもいい!!
こんな風に寄り添って寝てみせてくれぃ( ̄▽ ̄;


【 2007/06/15 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)

蘭ちゃん、トリミングオフ♪(原宿編)

暑かったけど、ルルアミ担いで蘭ちゃんに会いに原宿まで行ってきました
ランチはこの時期テラス席は辛いので店内で♪
2007_06130112.jpg

和ランチで美味しかったよ~

しばらくおしゃべりして表参道の木陰をちょこっとお散歩しながら
蘭ちゃんが出来上がるまでの間の時間つぶしの食後のスィーツ
(食べてばっかり・・笑)を目指して移動~( ̄m ̄*)

2007_06130131.jpg

ここはテラス席だけど日陰でいい風吹いてとっても涼しい~♪
おしゃべりも食欲も増します(笑)

今日のメンバーはと言うと♪
あずさママさん、
rituさん(蘭ちゃん、しずくちゃん)
harajyuku3.jpg
2007_06130135.jpg

MIYUさん(デュール君、ラルジュちゃん)
2007_06130123.jpg
harajyuku2.jpg

我家のルルとアミィ
2007_06130129.jpg
harajyuku1.jpg
今日のアミィはなぜかお目目が大きかった(爆)


おしゃべりに夢中になっているうちに時間になり蘭ちゃんおお迎えに♪
2007_06130139.jpg
珍しくルルと毎度のアミィが挨拶にいったら蘭ちゃんに「怖いよ~」
って逃げられちゃいました(笑)
ここでとりあえずの記念撮影・・・だけどしずくちゃんと蘭ちゃんがいない・・(^^;
harajyuku4.jpg


ここであずさママさんとrituさんとはお別れして
都会を離れ、MIYUさんと吉祥寺へ~


おまけの1枚♪

しずくちゃんってほんとちっちゃいんです
お会計の時出したお札と記念撮影・・・この小ささ分かりますよね~
こんなに可愛いのに、トリマーさんったら「きゃーグレムリンですね~」
だって~(≧▽≦)ぶっ
2007_06130117.jpg


管理人、眠いのでここで一旦終ります(^^;
残りは明日(多分)アップしま~す☆
【 2007/06/15 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)

仲良し?

ある日の朝・・・こんなことあったらしい( ̄▽ ̄;


ねぇルルちゃん・・なんでそん所にいるのかな~
そこ、アミィのサークルですが・・・

2007_06090018.jpg



鼻先、外に出てますよ・・(^^;

2007_06090023a.jpg



だって自分から入って行ったんじゃないの~?

2007_06090019.jpg


はいはい・・・



ルルがアミィがいない隙に匂い嗅ぎにサークルへ入った所へ
すかさずアミィを入れてみたらしい・・(^^;
結果・・こうだったって。。
ルルちゃん、受難の朝だったね(爆)
【 2007/06/10 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(7)

ローズガーデン♪

ローズガーデンへ行ってきました~
さすがにもう盛りは過ぎていたけど、まだ綺麗でしたよ(^^)
2007_06060088.jpg

yokobara6.jpg


メンバーはミーヤちゃん(あずさママさん)、FUNKY君(rituさん)、
マリヤッコさん♪、デュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)
ひなのちゃん(ぐりさん)、チャミ君(ioriさん)、我家のアミィ、
8人と7ワンコ~
最近のオフでは珍しくワンコの数が人間より少ないね(笑)

yokobara11.jpg

yokobara4.jpg

yokobara8.jpg

yokobara5.jpg

yokobara7.jpg

yokobara3.jpg

アミィのまともな写真が無かった・・(^^;

集合写真・・・またバラバラ~(笑)
yokobara1.jpg

そのうち師匠と弟子がサラダの味見始めちゃうし・・(爆)
yokobara10.jpg
ラルジュちゃん : ちちょーここのしゃらだおいちいでちよ~
アミィ : おおっほんとでしゅね♪なかなかいけるでしゅよ~

薔薇とおしゃべりと堪能した後はお散歩しがてらかなさんのお店へ~
ここでもまたみんなしてケーキとおしゃべり楽しんできました♪

あずさママさん♪rituさん♪ありがとうございました♪
とっても楽しい1日でした!
今回行けなかったあのカフェ、また今度リベンジお願いしまーす(^m^)


と・・ここまで読んであら?ランチは?と思ったあなた!(笑)
今回、ワタクシ、ランチもケーキもすべて(大げさ!)ほとんど
食べ終わってから写真撮っていないことに気がついたわけで(^^;
1枚も写真ありませんでした
ランチは涼しい眺めの良いハワイアンのテラス席、ケーキは
かなさんのお店でいただきました♪
どちらも美味しかったですよ~

【 2007/06/07 (Thu) 】 オフ会 | TB(0) | CM(3)

お散歩♪

先日ぐりさんに教えてもらった住宅街の中の樹林地に行ってきました(今日じゃないけど・・笑)
うちから15分くらいかなぁ・・

2007_05230038.jpg

jyurin1.jpg


そんなに広くはないけど、とっても涼しくっていい感じ♪(山あり谷ありだけど^m^)
なんとここには、井戸があったんですよ~
ちゃんと使えるんですよ(飲めるかは?・・・多分飲めるんだと思うけど・・?)
そういえば・・ここらへんって古い井戸が多い地域かも。

そしてここでびっくりしたのがこの2パピの座り位置!
こんなにくっついているけど、これは私が無理やり座らせたんじゃないんですよ!
カメラ構えていつものごとく「お座り~~」って優しく(爆)言ったら
この位置で座ったの!!
自然に座ってこの距離には正直びっくり

jyurin2.jpg


ルルよ、やれば出来るじゃん♪と感動した日でした(笑)

jyurin3.jpg
ルル :ママったら・・なぁにニコニコしてるんでしょ
アミィ :ねえたんきっとなにか美味しいものくれるでしゅよ

おやつはでないけど(笑)また行こうね~
【 2007/06/01 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(10)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。