*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WANTAMACLUB-2月オフ~♪

昨日は朝から寒かったけどWANTAMAの2月オフに行ってきました♪
パパも珍しく参加予定だったけど、重度の花粉症の為欠席・・(^^;
wan.jpg
集合写真にはカフェで別れたちよママさんちのちよちゃんが入っていないので、
カフェでの写真を貼り付けました(^^;
参加メンバーは右からばばりんさんちのてふちゃん、
ちよママさん・ちよパパさんちのちよちゃん、カレンさん・結パパさんちのまめ太郎君と結ちゃん、
MIYUさん・JUNさんちのデュール君とラルジュちゃん、我家のルルとアミィ、
ふくちゃん・柚パパさんちの柚ちゃん。

集合は国立のドッグカフェLovina。
今日は前回とは違うものをオーダーして、写真撮ったはずなんだけど
画像がなくてアップできず・・??(きっとどこかで削除しちゃったんだわ・・汗)
でもセットの俗名「あずき茶」はしっかりMIYUさんのを撮らせてもらいました(自分のは飲んじゃったの~爆)
ほんとの名前は・・忘れました
2007_02250024.jpg

市販のものを飲んだ事のあるカレンさん談によると、それに比べると
薄いかな~って感想。
初めて飲む私は・・もしかして・・豆?って感じのお味で癖がなく
飲みやすかったです。

カフェではふくちゃん手作りのかぼちゃのクッキーを頂いちゃいました~
2007_02260002.jpg
ワン達大喜び~
ありがとう!!


ランチを終えて、昭和記念公園へ移動~


【 2007/02/26 (Mon) 】 オフ会 | TB(0) | CM(11)

お天気の良い日♪

今日は暖かかったですね~
あずさママさん(ミーヤちゃん)
2007_02210024.jpg
ミーヤちゃん、横顔しかなかった・・・(^^;

と、MIYUさん(デュール君、ラルジュちゃん)
2007_02210002.jpg

と、我家のルルとアミィで
2007_02210014a.jpg

代々木公園界隈をブラブラしてきました♪
yoyogi.jpg
ラルジュちゃんが写ってなかった(汗)

ランチはLIFEで
2007_02210001.jpg
ランチの後は代々木公園を歩き倒し(笑)
歩き倒した後はTARLUMでブドウ糖補給(爆)
2007_02210020.jpg

どちらも美味しかったです

公園で面白い光景を目にしました
それは・・・我家のワンコ嫌いルルとMIYU家のラルジュちゃん♪
なんと遊びました!!
この前の府中の時のmarronちゃんみたいに気がついたら、ラルジュちゃんとルルが遊んでたんです!!!
あ、その前にアミィともちょこっとラルジュちゃんは遊んでいたんですけどね(^m^)
もう一同びっくり!?でカメラも出していなかったので写真はないんですが・・
写真が撮れなかったのは返す返すも残念。。
で、さらに面白いことに・・ルルがラルちゃんとじゃれていたらアミィが猛然と乱入
ルルに「あたちと遊べーー」ってな具合に突進していったの~(爆)
でもルルがその昔のデュール君以来、それもアミィ以外の子と遊ぶなんて初めてかも(^m^)
飼い主、嬉しかったよ~
ルルってばもしかして子パピ好きなのかな?
こんな嬉しい発見もありのおしゃべりし放題の楽しいオフでした
さてさて、次はどこ行くかな~☆
【 2007/02/21 (Wed) 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)

ある日のお昼(笑)

最近ドッグカフェに行く事にあまり拒否反応を示さなくなった
パパとルルアミ連れて先週Lovinaに行ってきました。
今回はルルもアミィも車酔いしなかった♪

お昼時だったけど運良く席が空いていて座れた♪ラッキ~
ランチメニュー、パパが有機野菜と玄米のとろ~り玉子リゾット
la2.jpg

私は有機黒米(古代米)のトマト風味リゾット
la1.jpg
携帯画像なので色がいまいち悪い・・

カフェでは、ルルも
la6.jpg

アミィも
la5.jpg

おりこうさん・・・といいたいけど、ルルはともかくアミィ!!
下にいたらお隣のテーブルのワンコさんのところに行きたくって
じたばた・・仕方ないから抱っこしたらしたで膝の上でモゾモゾごそごそ・・・
う~ん落ち着きのない(汗)
今日のアミィはちょっと失格~☆

帰りは国立駅まで散歩がてら私だけ歩いてパパは車で・・・
25分くらいは歩けたので、ちょっと短いけどルルもアミィも
プチ満足という所かな~(^m^)

そうそう行きの車の中での写真が2枚・・(笑)
ちょっと無理とは分かっていたけど、慣らそうかと2パピ一緒にキャリーの中に詰め込んでみた
しかし・・・ルルは唸るしアミィは固まるし・・・で即断念
la3.jpg

フタを開けた瞬間飛び出てきたルルとアミィ・・(^^;
la4.jpg
ルルは開放感一杯
アミィは・・・旦那!もう勘弁してくださいって感じ~

やっぱり仕切り無しに2パピ一緒のキャリーは無理かなぁ~

【 2007/02/18 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(13)

子パピちゃんと遊ぼう~♪「パピパピワンの巻」(BlogPet)

今日、ルアままは、長くこうさぎとかこうさぎとかこうさぎなどをアホーされたかも
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみちょん」が書きました。
【 2007/02/17 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの横浜~♪

マリヤッコさんの新作の納品にくっついてStrawberry Wagonさんへ
久しぶりに出かけてきました
2007_02140013a.jpg

横浜駅であずさママさんとマリヤッコさんと待ち合わせ~今回も(!?)迷わず行けたじょ~(爆)
ランチは《ask a giraffe》で季節の野菜のえび入りワンタン・・・
美味しかったんだけど、おしゃべりに夢中で気がついたときは
食べ終わっていた(汗)
なので写真はなし・・
ただこれ、少しボリュームが無かったのであとでおなか空いちゃった~

しばしおしゃべりの後は石川町にあるStrawberry Wagonさんへ~
駅を出たら雨はほんの小降りだったので、短い距離だけどルルはお散歩♪
到着後、ここでもケーキを頂きながらおしゃべりしまくり(笑)
2007_02140005.jpg

散々おしゃべりしまくった後、Marymary Worldの新作のカフェマットと
お留守番のアミィにワンピを購入☆
カフェマット、今回は通常サイズのものと横長なものと2種類ありました~
2007_02140021.jpg

私は横長のをチョイス♪
これ我家みたいに多頭飼いにはひとつは欲しかったものだと思います♪
だって、カフェで2パピ並べて座らせる時や写真撮るときにとっても便利♪
ただカフェではソファーのある席限定になっちゃうけどね(^m^)
ワンピも着せやすくって可愛いの~

帰りも天気予報は当たらず、家に帰り着くまで風もそんなに吹かないし
雨もほんの小雨♪
ルルちゃん駅から元気に歩いて帰りました(^^)
今度はお天気の時にお付き合い宜しくです~
【 2007/02/14 (Wed) 】 オフ会 | TB(0) | CM(7)

もうすぐ春~

木曜日の午後、ヒマだったので記念公園まで2パピ担いで行ってきました。
L1.jpg
この場所は子供が小さい時に散々お世話になりました(笑)
私は・・・もっぱら荷物番でしたけど・・




【 2007/02/10 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)

今頃だけど・・

ちょっと前・・いや・・もう随分前にパピ界で話題になっていたボンピエボウル♪
今頃ですが気が向いて購入しました(笑)

2007_02070045.jpg
LOOKYとWINKY。


【 2007/02/07 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(12)

府中でミニオフ~♪

先日、府中のトロアシアンでミニミニオフしてきました♪
メンバーは、MIYUさん(デュール君&ラルジュちゃん)、ミニオフでは
お初のKAZさん(ブランちゃん&エミュちゃん)、yakkoさん
(marronちゃん&ribbonちゃん)、カレンさん(まめ太郎君)、
私(ルル&アミィ)のオーナー5人とパピ9匹♪
人間の数に比べて、パピの密度の多いオフでした~
menba.jpg


【 2007/02/01 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(11)


