*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子パピちゃんと遊ぼう~♪「パピパピワンの巻」

さてさて、パピの数が多すぎて一度にまとめられないアホーな
管理人なので、長くなってしまいました(^^;
第2部お付き合い宜しく~

ここで参加パピ&ワン&オーナーさんのご紹介~

まずはデュール君&主役のラルジュちゃん&MIYUさん
fit24.jpg

ミーヤちゃん&あずさママさん♪
fit7.jpg

風花ちゃん&蘭ちゃん&rituさん
fit15.jpg

leon君&leonmamaさん
fit25.jpg

ひなのちゃん&ぐりさん
fit10.jpg

marronちゃんとribbonちゃん&yakkoさん
fit30.jpg

ララちゃん&ノア君&ちぃ~さん
fit33.jpg

てふてふちゃん&ばばりんさん
fit16.jpg

結ちゃん&カレンさん
fit32.jpg

ピヨン君&チャミ君&ioriさん
fit34.jpg

ルル&アミィ&私

以上、15パピ+1チワ+1プ~&オーナー11人の大所帯オフでした♪

【 2007/01/28 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(9)

子パピちゃんと遊ぼう~♪「ルルアミの巻」

先日今年初めてのオフ会に行ってきました~☆

17papi.jpg


MIYUさんちのラルジュちゃんのお披露目です♪

fit3.jpg
あたちがちゅやく~

【 2007/01/27 (Sat) 】 オフ会 | TB(0) | CM(5)

あら?

まずは携帯で撮ったブレブレ写真(笑)
200701211653000.jpg
アミィ : あたちにじっとしてろなんて無理な注文でしゅよぉ

昨日、車酔い対策でアミィだけ連れてすっごい久しぶりにフード買いに
「○ンリー○んワールド」へ行きました(まだつぶれてなかった^^;)
車酔い対策ったって所要時間10分弱だけどね・・^^;
そしたらドッグランは閉鎖になったって去年聞いていたんだけど、
外の部分のみあった~!!
今月は無料ですって~
珍しくパパが走らせよう~というので、少しだけ野放しにしてきました
200701212.jpg

細長い方のドッグランにはワンコがわんさか居たので、ワンコ好きのアミィは
こちらに放牧~
でもね、小型犬専用って聞いたのになぜかリードに繋がれたままの、
どーみたって中型犬・柴よりちょっと大きいワンコもいた・・なぜに???
ここでは写真のダックス君と写っていないけど、2チワワン君に気にいられ?
追い掛け回され(もちろんアミィ、ルルと違って負けてない・・汗)
で、とうとうダックス君が飼い主さんにお縄になった後
今度はアミィが大好きな犬種トイプーちゃんに迫っていって(爆)嫌われ(涙)
アミィも撤収~
でも、追い掛け回されたおかげで?とりあえずは一杯爆走できて良かったね~☆

ここから先は楽しい話じゃありません~それでも良かったらどうぞ~
【 2007/01/22 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(7)

ルルちゃん♪

ルル姉さん、ソファーの上にダウンケットが置いてあったので
勝手に乗ってきて幸せそーに寝ました
lu1.jpg

ルルは気がついていないんですが・・・実はダウンケットの下には
怪しい物体が埋もれて寝てました(爆)
lu8.jpg

ちょっと面白い光景だったので笑いながら写真撮ってたら
起きちゃった(^m^)
lu2.jpg

そして何を思ったかルル姉さん!その3.3kgある体、おもむろに
背伸びしてそのまま伏せたぁぁーーー(飼い主・・汗)
アミィには悪いと思ったけど・・面白いので写真撮り続けた薄情な飼い主・・(^^;
2007_01170040.jpg

ルルの重さに耐えかねたアミィ・・もぞもぞと動いた瞬間!!
飛び起きたルル!!ぎゃはは~(≧▽≦)
lu4.jpg

lu5.jpg

アミィが居る事に気がついた瞬間、速攻逃げていきましたとさ(爆)
lu6.jpg

そして後には何事もなかったかのように眠り続けるアミィが居た(≧m≦)ぶははは~


【 2007/01/18 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(11)

治りました~

アップ遅くなりましたが、アミィの膀胱炎&ストルバイト一応治りました♪
一応と言うのは、木曜日の尿検査の時はまだお薬が効いていて
結果が良好と言う事もありえるから、月末にもう一度尿検査して
その結果が大丈夫なら完全に治った!となりま~す。
お薬も昨日で一応終わったし、アミィは元気一杯♪走りまわって
ルルが咥えているおもちゃを瞬時に奪い取ってます(^^;
2006_12270026a.jpg
アミィ : 治りまちた♪でもご飯まだおいちくないでしゅ~


【 2007/01/15 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(10)

まくら♪

ワンちゃんネコちゃん用の枕です。
2007_01080033.jpg
ルルのしかなかったので、昨日アミィにも買ってあげました☆
可愛いですよね~

なのに・・・
2007_01080017.jpg
アミィ : いいものめ~っけ♪

2007_01080020.jpg
アミィ : これってこうやってあそぶ物でしゅよね~るん

あのぉ・・アミィさん・・使い方、間違ってませんかねぇ・・(^^;

2007_01080023.jpg
アミィ : へっ・・

このあと、プチル~に「違うでしょ」と、取り上げられてました(汗)

【 2007/01/09 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(9)

ただ今通院中。

20070106170500
アミィさん、暮れから膀胱炎&ストルバイトで通院中です(^^;
今日の尿検ではストルバイトも消え随分良くなりましたが、膀胱炎はまだ完全ではありません~
でも、元気と食欲はフツーにあるのでご心配なく☆
療法食は美味しくないらしいけど(苦笑)今あるのを食べおわれば普通のフードに戻れるので、アミィちゃん頑張って食べようね。
【 2007/01/06 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(8)

きょうルアままで(BlogPet)

きょうみみちょんがルアままで更新ー!
ルアままはここにひまも仕事しなかった?
きょうルアままで、ひまを関係したかったみたい。
みみちょんは仕事されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみちょん」が書きました。
【 2007/01/06 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

迎春♪

2007年明けましたね~
明けましておめでとうございます

昨年はいつもお付き合いいただいている方々に加えて
初めての方にもたくさんお会いできてとっても幸せな1年でした。
ご存知の通りちょっと(?)ボケてる飼い主ですが
本年もルル&アミィ共々どうぞ宜しくお願いいたします♪

nenga19.jpg


新年早々なかなかPCに向かう時間が取れず、どうしてもレスが
遅くなってしまうのでコメントの受付は控えさせていただきますね~
・・徘徊だけはするかも・・いやきっとすると思いますが(笑)
【 2007/01/01 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


