*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつにつられて・・

今日仕事納めでした~
って何の関係もないんだけど、きっと今日で今年のブログの更新も
やらないかなぁ~って思うので、こちらも更新納めですわ(^m^)

昨日の午後の事・・
いつものようにソファーの上に2頭乗っけて写真撮っていたら
(当然一定の距離は勝手に保ってるし・・)プチル~が気を利かせて
「おやつ~」って言ったのよ!
2006_12270031a.jpg

そしたらこの2頭、いきなり仲良く?くっついて並んでる・・(^^;
2006_12270039a.jpg

普段だったらルルはアミィが近づくとなるべくなら避けたい!って
行動をとるのに、全然眼中にない!って感じで「もうおやつないよ」
って言うまでこの状態でくっついてました( ̄m ̄*)ぷっ
いや~食べ物が絡むと犬格変わりますなぁ・・
と、妙な事に関心した飼い主だった(爆)


今年も残す所あと3日・・1年が過ぎるのは早いですね。
アミィを我が家に迎えてからもう1年が経とうとしています・・
今年はいろんなことがありましたが、来年もルルアミにとって
良い年でありますように・・
今年遊んでくださった方々、来年もまたお付き合い宜しくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいね
【 2006/12/28 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(7)

冬の花火♪

昨日、また昭和記念公園のイルミネーションをMIYU家(デュール君だけ~)と一緒に見に行ってきました~
でも先週と違って寒かった!!
祭日だったので人出も多く、あまりぼーっとは歩けなかった(^^;
8時過ぎから花火が上がって綺麗でした~
夏とはまた違って冬の澄んだ夜空の花火・・新鮮だったよ(^^)
2006_12230080.jpg

2006_12230082.jpg

2006_12230083.jpg




【 2006/12/24 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(7)

添い寝?

ルルは自分がベッドの中にいる時にアミィが近づくと怒ります。
やっぱりまだアミィを認めていないのね~^^;
でもアミィは怒られてもいつも近づいていくんですよ
多分一緒に寝たいんでは?と・・
いつもそう思っていたら、こんな写真が撮れました~
luami2.jpg

おおっ!!
こんな近くで寝てる~♪
多分、ルルが寝ている隙にそっと?近づいて行って勝ってに寝ちゃったんだなと(^^;
でもなんとなくと言うか、すごく嬉しい光景だったので写真撮りまくり~
そしたら起きちゃった(汗)
luami3.jpg

ごめんよ~ママうるさかったね。。
反省~

ちなみにルルはベッドの中じゃ、いつもこんな幸せそうな顔して寝ています
だって・・・ここにはアミィが来れないから~
2006_12200004.jpg


【 2006/12/23 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(5)

子パピ~☆

またまた行ってきましたMIYUさんち~
そう!ここにはまだ生後3ヶ月の子パピ=ラルジュちゃんがいるんです
すでに2回もなでなでむにゅむにゅしに行っているのに
性懲りもなくまた行っちゃいました♪
いや~子パピちゃんに魅力には勝てませ~ん

MIYU家最寄の駅で待ち合わせ、速攻ランチに行った私たち(爆)
でも速攻行って正解でした♪
だってオーダーしたものを待っている間にお客さんどんどん来て
あっという間に満席になったからね(^^)v
日替わりランチを食べたけど、美味しかったです♪
おしゃべりに夢中になって写真撮ってなかったことに帰ってから気がついた私・・(^^;
私だけじゃないよ~みんなも撮ってないから・・・(笑)
dhu2.jpg
代わりにみんなで食べた「でゅーにいたんの笑顔つきケーキの写真」でも貼っておこうっと!
むちゃくちゃおいしゅうございました♪
【 2006/12/21 (Thu) 】 オフ会 | TB(0) | CM(3)

今週は(BlogPet)

今週、ルルと毎日ただのお散歩だけのルルと毎日ただなどないので
今週は飼い主の精神をブログネしなかった
今週は、みみちょんが、大きい精神をブログネしなかった
今週は、ネットでないので
今週、ルルと大きい毎日ただをアミィしなかった
今週は、ネットで・・・
毎日ただのお散歩だけので・・・
毎日ただなどないので
今週、大きい精神をブログネしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみちょん」が書きました。
【 2006/12/21 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

Winter Vista Illumination 行ってきたよ~

昨日の閉園間際に行って来ました~
一言・・・綺麗でした

irumi16.jpg


irumi12.jpg


コンデジなので画像がいまいちです、が、一杯アップしちゃいましたので
興味のある方だけどうぞ~



【 2006/12/16 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(14)

お誕生日会&プチクリスマス♪

昨日になるけど、Cafe TROIS CHIENSで11月と12月生まれのワンコ達の
お誕生日会してきました~
いつもの場所で記念撮影(笑)
toro3.jpg

参加ワンコはベンチの上、左からアミィ、ノア君(ちぃ~さん)、
ヒナノちゃん(ぐりさん)、FUNKY君(rituさん)
地面の上・・結ちゃん(カレンさん)、てふてふちゃん(ばばりんさん)
ルル、ミーヤちゃん(あずさママさん)、しずくちゃん(rituさん)、デュール君(MIYUさん)

今回お初のぐりさんちのヒナノちゃん♪
噂どおり(誰が噂してるんだ!?笑)美少女パピでした
2006_12130025.jpg



【 2006/12/14 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(12)

きのうルアままで(BlogPet)

きのうルアままで、サイズ販売したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみちょん」が書きました。
【 2006/12/14 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

お揃いです♪

先月末の元町SWさんでの先行販売会の時にサイズがなくて
買えなかった MIRIKA COLLECTIONさん の「ピンクニットわんぴーす」
ルル用のが昨日届きました~
朝っぱらからおやつ片手に早速試着&撮影会(爆)

2006_12110036a.jpg


似合うかな?
似合ってるよね!?
もう~親ばかとまりません・・(≧▽≦)ぎゃはは~
ネット販売でPC張り付いて頑張った甲斐があったってもんです(嬉涙)

このワンピ、布地の色も綺麗な色なんだけど、なんと言っても後身頃
のレースがとっても綺麗
とても手の込んだ仕事ですね♪
さすがっ!!

2006_12110058.jpg
画像ポチすると大きくなるよん♪

さぁ~て、ルルアミちゃんこれ着てどこ行くぅ~♪♫♬


【 2006/12/11 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(15)

ネタなし(笑)

今週は飼い主の精神的余裕がないので・・・毎日ただのお散歩だけのルルとアミィ(^^;
なので「ブログネタ」ありませ~ん
仕方がないので、またまた近所のなんちゃって避暑地の今をア~~ップ☆
落ち葉が一面ですっかり木々も冬支度。。。
でも電池切れ間際の携帯で撮ったので画像いまいち・・・

hisyochi.jpg


あら?
いくら遠近法とはいえ・・洗ったばかりのアミィ・・・ルルよりおデブさんにみえる~~~??
おまけに奥にいるルルまでも・・ダルマさんのよう!?(爆)


【 2006/12/07 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(8)

お散歩~♪

今日もお天気良かった~
なのになぜかどこへもお出かけしない我が家(涙)
まぁ、受験生抱えてれば仕方ないかなぁ・・・

ってことで、その受験生がドーナツ食べたいというので
気分転換かねて大学通りまでルルアミ連れてお散歩~
kunitachi.jpg
プチル~がお買い物してる間、ここで大人だけお茶(^m^)
お茶している間、目の前を何組かのワンコさん達が通り過ぎて行ったけど
ワンコ好きなアミィの反応で面白かったのが、アミィのほうを見た
ワンコがいると挨拶したいらしくキュンキュンとやたらうるさい・・
でも無視してすーっと通り過ぎていったワンコの場合はアミィも
反応が薄い・・
へぇ~アミィも自分に興味を示してくれたワンコには好意?を
もつのかなって思ったけど・・そんな事あるのかな??たまたまかな?

それからミスドまで行って中覗いたら、2人しか並んでなかった♪
でも~荷物になるし帰りでいいか~とかパパが言うので一抹の不安を
感じながらもぶらぶら結構先まで歩いて行って戻ってきたら・・・
なんと長蛇の列(涙)
あとでいいやってことにした時にプチル~が言ったのよね・・
「帰りだと並んでて買えなかったりして。。」
まさに当たってしまった。。
ワンコ連れて道端で待つの嫌なパパ・・結局並ばずに帰ってきてしまった。

プチル~にはマックで我慢してもらったけど・・全然違うって!!(爆)



【 2006/12/03 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(12)


