*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった~(^ー^)

きなこのお洋服、買っちゃいましたわ

ワン服を買うのは久しぶりかも~



しかし、ネットで買ったもんだから

サイズが怪しい~( ̄▽ ̄;)



これ、ぴったりすぎでちょっと太ったらもう着れないな・・

交換はしてもらえるけど・・ワンサイズ上だと今度は緩すぎるかも?

とか思いながら写真撮ろうとしてたら

この方・・さすが躾られてるね(笑)

もの並べてガメラ構えたら、

しっかり一緒に写るもんだと想ってるらしい(*≧∀≦*)

呼びもしないのに勝手に並んでガメラ目線(笑)



こんなお茶目なアミィ、可愛いね(*^^*)

リードもルルアミと同じものを揃えてみたよ。

ただし、持ち手はカフェタイプにしてもらい

パピヨンでは毛で隠れて見えなくなるカラーに

名前もいれて貰った~



さーて、お散歩が楽しみだね🎵
【 2015/01/30 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

イメチェン

きなこ、トリミング行ってきました。

といっても先週だけど(笑)

こんなもじゃもじゃだったけど



皮膚によさげなハーブ炭酸泉浴に入れてもらい



顔バリしてもらって、すっきりプードルに
なって帰ってきたよ🎵



ところが、私的には可愛いと思うんだけど、

他の家族にはなぜか不評・・

大体顔をスッキリさせて!って言ったのはお嬢なのに

出来上がりみたら、

えーこれ誰?お高いプードルになって、なんか・・ねぇとか

ぬかしよる。

てなわけで、また伸ばしてテディベアにするよう?

まぁ、色々試してみて似合うスタイルをさがそーっと。

珍しい2ワンが撮れたので、ついでにアップ(笑)



きなこが掃除機から逃げていきなりルルの横に

飛び乗ったけど、ルルが逃げていかなかった・・

以外と相性良いのかな?



【 2015/01/23 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

KOROちゃん

新し物好き?なアミィちゃん(*^m^*)だけど

新しくなくてもたまーーーにみせると・・・すっごい執着するものが~

ガンミ!!

随分前に職場で貰ったKEROちゃん(笑)

目線外せません!!

初めて見せたときから、超!御執心♪

ち・・近づいてキタァ!

で、たまーーに見せるとこんな感じで大喜び~

頂きまーーす!ってか?

満足?(≧m≦)ぶっ

大事にカミカミ

ちなみにこのかえるさん2匹いるんだよね☆

職場で撮ってきた(笑)

紐がついてるのがKEROでもうひとつはKORO。

指人形みたいだけど、小さい。。

まさかとは思うけど飲み込んじゃったら困るので、

いつもほんのちょっとだけしかカミカミさせてあげません。

なので余計に夢中になるのかな~(笑)
【 2013/05/24 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

新しいカフェ発見!

ゆゆさんから教えてもらったカフェ、行ってきたよ~♪

駅からさほど遠くないかも・・・?

ガレージカフェ JJ
20130515_234759.jpg

なにげに止めてあるバイク見たら・・・ハーレーだった~(@@)

オーナーさんのらしい☆

20130515_234917.jpg

ここランチ美味しかった♪

パスタになぜか生春巻きがついてた♪
20130516_000029.jpg
私はホタテとみょうがのトマトパスタ♪
奥にちらと見えるのは旦那が頼んだサーモンの・・・なんだっけ?
美味しいって言ってたよ♪
20130516_000043.jpg

ココのカフェ、まだ発展途上中~駐車場やら定休日やら

これから変わるんだって(このときは日曜祭日はお休み・・)


食後は久しぶりの小金井公園へ

平日だと道も公園も空いてていいね~

20130515_235108.jpg

藤の花がとっても綺麗だった♪

fuji.jpg

ルルアミも一杯お散歩できて満足かな♪
【 2013/05/16 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました☆

今年もあと大晦日を残すのみとなりましたね。


来年も咲くといいな!


この一年間お世話になった方々に感謝するとともに
御礼申し上げます。


さて我が家、本年は喪中につき年末年始のご挨拶は
控えさせていただきます。


ありがとうございましたの言葉と共に送りました

この1年は振り返ってみれば、我が家にとって大変感慨深い1年間でした。
年の初めに新しい命が生まれ、年の終わりにひとつの命の灯が消えました。

振り返ってみれば不思議な巡り合せの1年でした・・・
そして来年はどんな1年になるのか?楽しみにしています♪


来年も楽しく過ごせたらいいな


さてさてルルアミの1年と言えば・・・・


今年は心配したよ

1月にアミィのヘルニア?パテラの悪化?騒動があり、

このまま自力での立ち上がりは困難か?(滝汗)と

非常に心配しましたが、長い時間の経過と共に回復してくれ

もう今ではまったく不自由なく立ち上がり走り回れるようになり

安堵しました。

心配し色々アドバイスしてくれたパピ友さん初め、

診察してくださった先生方に感謝!の一言です。


ルルアミからもお礼言います

そんな事もありルルアミ揃って毎月の関節保護剤の注射と

パテラの悪化防止の為にマッサージの開始と

歯の治療&メンテナンスの開始等々なんやかやで忙しい1年でした☆

お付き合いしてくださったパピ友さんありがとうございましたm(__)m

来年も頑張ってお仕事とルルアミのお世話に頑張らないとね!

頑張れ!アタシ!!


この笑顔の為にね☆


それでは残り1日ですが・・・皆様良いお年をお迎えくださいませ~

来年もルルアミ一家を宜しくお願い致します♪




PS.  今頃なんですが・・
今年の夏にガラケーからスマホに変えましたが、その際迷惑メールが
大量に来る様になったのでアドレス変えました。
もしかしてアドレス変更の連絡漏れの方いらっしゃいましたら
すみませんがご面倒でも、ブログのメールフォームよりご連絡いただけませんでしょうか?
あまりに多くて途中でどこまでやったのか??になってしまい・・・
放置(A^^;してしまいました・・・もしいらっしゃいましたら・・すみませーん!


【 2012/12/30 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


