*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの光景(*^^*)

少し前だけど、の~んびりした午後に

寝ちゃったなf(^_^)と思って回りを見回したら!

なんと、アミィときなこがくっついて寝てるじゃないですかっ!!

ルルアミじゃ到底見ることの無い光景✴に

驚いたのなんのって!(喜)



で、そっと写真撮ってたらアミィが起きちゃった(~_~;)

こりゃ、どっかいっちゃって寝直しするのかと

思ってたら・・きなこには気が付いたけど

なんとそのまま寝ちゃった❤



二匹で仲良くお昼寝なんて、

我が家には到底起きない思っていたから

嬉しかったなー

それからはまた別々に寝てるから、

たまたまだったんだろうけど・・

アミィときなこ、また一緒に寝ないかなー


ちなみにルルとアミィのくっついた寝姿・・

ダウンケットの中のアミィに気が付かず

寝てるルル(笑)

こういうパターンでしか仲良く?寝てるのはあり得ないもんね(涙)



しかし、よくまぁ器用に潜って寝る子だねf(^_^)



起きたルルに踏まれないことを祈る(..)(*≧∀≦*)

【 2015/02/27 (Fri) 】 姉妹 | TB(-) | CM(-)

訂正

きなこの年齢。



保護犬なのではっきりとした年齢は不明。

ブリーダーも逃げていないので確かめようもない。

保護団体の人は初めは3才とか言ってたけど

見てるとどーもそんなに若くはない?だろうと思っていたら

やっぱりそんなに若くはなかった(笑)

先生の見立てはもう少し上、だけどシニアではなさそう

ってことで登録は4才にしました。

えっ?3才も4才もさして変わらない?

確かにね~(笑)

まっ、可愛いきなこだからいくつでもいいわ(*≧∀≦*)
【 2015/01/10 (Sat) 】 姉妹 | TB(-) | CM(-)

破壊魔!?

きなこ、結構遊び好きで決まったおもちゃをよくカジカジしてる。



私の横で大人しくカジカジしてると思ったら・・

おもちゃをかじる音が何か変わったような気がして

取り上げてみたら(~_~;)



目っ、目玉がとれかかってる( ̄▽ ̄;)



何てこったい!

アミィのお気に入りのなすびの茎をかじったのも

きなこ!!



そう言えばこの前は・・クッションと自分のベッドにかぶりついて振り回そうとしていた( ̄▽ ̄;)

気を付けねば・・破壊魔きなこ(笑)


【 2015/01/03 (Sat) 】 姉妹 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🌄
ルルアミきなこ共々本年も宜しくお願いします。

【 2015/01/03 (Sat) 】 姉妹 | TB(-) | CM(-)

慣れてきたね(*^^*)

最近のきなこ🎵

寝姿で随分我が家になれてきたのがうかがわれますな(~_~;)



プチルーがちょっといじっても・・

一瞬起きるけど、白目むいてまた寝ちゃってるし(笑)



この写真撮ってると、アミィはプチルーに

遊ばれてこんな姿になってたf(^_^)



嫌がってすぐ取るかと思ったら以外に平気。

しかもそのまま私の動く方に顔が向く・・!

もしかしたら編み目からこちらが見えてたのかしらん?

アミィよ、夜中に遊んでごめんね🙇💦💦


【 2014/12/01 (Mon) 】 姉妹 | TB(-) | CM(-)


